やっとやっと届きましたー!



 

(°д°)<ちゃんそ----------------ん!ひぃ。

10日くらい仕事で大忙し+実家に帰省(;´∀`)
怒涛の日々でございましたが、
なんとか昨日でひと段落して
今週はすこしのんびりできるかと・・・・・

って えぇー(((゜Д゜;)))

今週は2PM@名古屋ですやん!
24日、25日 参戦しますやん!!!
ピンク&イエロー 買ってこなければー!チングの分も買わねばー!!

ということで
今日お風呂に入りながらパックしましたー!
(トニモリだけどー!JYJだけどー!(゚∀゚))
台湾とは衣装も違うんだよね〜?
楽しみだなぁ。

 

  • 2013.01.08 Tuesday
  • 2013

2013年もはじまってもう8日!!!!(;゚Д゚)!
冬休みもおわって
やっと自分のペースで家事ができております。
今年もよろしくおねがいいたします。

あぁ〜元日に
朝日新聞!!嵐!! ε=ε=┏( >_<)┛
と元日から毎年お約束の7時出勤だったので
6:30に家をでてコンビニで新聞をかったら
まさかの、2PM、東京ドーム決定 全面広告がm9( ゚Д゚) ドーン!
びっくりしましたけども〜 
アルバムもでちゃうんですね〜
いや〜4月はソウルコンがあれば、ソウルに行きたいからなぁ・・・
年間スケジュールだしてくれぇぇぇ〜((つД`)゜
しかし、東京ドーム すごいな。
それも一人1公演2枚か〜〜〜 埋まっちゃうんだろうなぁ・・・
バックステージ(後方ステージ)があるといいですけどね〜
KARAの東京Dの映像もみたけど
サブステージしかなかったかなぁ・・・・?
東京Dはひろいし、走り回らなきゃなのでPMさんも体力勝負だろうなぁ〜(´ε`;)

タイトル未定(初回生産限定盤A)(DVD付)
タイトル未定(初回生産限定盤A)(DVD付) 
タイトル未定(初回生産限定盤B)
タイトル未定(初回生産限定盤B)

  • 2012.12.05 Wednesday
  • Ep4




昨日みました〜〜
ロマンテイックアイドル〜Ep4!!!!!
ってまだ続くんかいっ(;゚Д゚)!
いやー
日本でやってもおもしろい番組やとおもうんですけどね〜
旬なアイドルが合コンは(ヾノ・∀・`)ムリか〜〜〜
はじめは、どうなのよ?って
おもってましたけど
おもしろい!おもしろい!
Ep4途中経過告白ですけど、見事に気持ちすれちがってたりー!
じゅんけーかなり凹んでましたけどもー!←じぇいさん・・・・
でも
Ep4の一番のツボは、
4人の王子様たちが寝てて(笑)
じゅんけーが、「じぇぼみ〜」って呼んだら、めっちゃ速い速度で
起きたJBがツボでございました〜!!!! リピったもんね。(・∀・)b

しかしですなぁ〜
第一印象あんまりよくないほうが好きになるといいところばかりでてくるし、
あまり趣味が似すぎてると恋愛っておもしろくないとおもうんだけどなー
なので、私、ミルくんの行動がかなり気になっております。
スンアさんは、0%って言ってたけど〜〜〜
4次元ドル つかめない〜〜〜〜( ^∀^) おもしろいー

あっみんなにラーメン(鍋)とってあげる やさしーじゅんけーも
あぁ〜兄さんなのにやさしいなぁっておもったり
やっぱりピアノ弾いてるじゅんけーは素敵でした!

嵐さんと一緒の日ですか--------((つД`)゜

そうですか--------------((つД`)゜

でもPMさんは、割引されてるので(でも高いけど)
まだよかったかなぁ・・・と。
とりあえず、

楽天ブックス
2PM LIVE 2012 “Six Beautiful Days” in 武道館【初回生産限定盤】

予約開始。
Amazonさんはまだ。
初回限定買わないとなぁ〜〜6人分のソロが見たい!(´∀`)

-----------------------------------------
追記

Amazon
2PM LIVE 2012 “Six Beautiful Days” in 武道館(初回生産限定盤) [DVD]
2PM LIVE 2012 “Six Beautiful Days” in 武道館(初回生産限定盤) [DVD] 
Amazonも更新〜〜
どっちで買おうかなぁ・・・・・



Amazon3枚買い!

チャンソン!

チャンソン!

応募券 (T ^ T)

でしたーーーーー!
じゅんけー出ず(T ^ T) 残念!

私、Jun.kが好きなんですよね〜(*´ω`*)←みんな知ってる。
今朝、
Twitterで
JYPEリスト(JYPのTwitterはリストにまとめてます)
みたら、
ジュンスさんどうした?っておもったら

改名???(;゚Д゚)!

ってすごいびっくりして
だいちゃんのお弁当の卵焼き焦がしちゃったんですけどー
いやー
なんだかつらそうなつぶやきもあったし
どうしちゃったのかなぁ〜
でもオードリーとの写真はたのしそうだしなぁって
おもってたんですけどね。
夕方のdaumで更新されたコメントみて、
家族の意向っていうのもあり、
会社と相談したとも記載あったし、
いっぱいいっぱい悩んだんだろうなぁ・・・って((つД`)゜

でも活動ではJun.K 本名は、キム・ミンジュン
その選択はよかったかなぁとおもいます。
Jun.k お友達がつけてくれたんでしたっけ。
じゅんけい呼びも違和感ないし、わたしうちわもJun.Kで作ってるから
あまり問題ないんですけどね〜
C&RもJun.Kかなぁ。

まぁdaumのコメントみて、
夜に上がったTwitterみたらすこしほっとしました。
日本のツアーも、名古屋に申し込みしたので
会えるといいなぁ。



私のipod の待ち受け画像。
もうずっ〜〜とこの画像。この写真すきなんですよね。
私のipod 気持ち悪いくらい(笑)Jun.k写真でいっぱいです。
スマホは、JBでいっぱいだけどーヽ(・∀・)ノ

そういえば、今日昼にJBが ミンジュン兄さん〜ってつぶやいてた。
一緒に済州島行ってから
Twitterでやりとりしてて、嬉しいです〜O(≧▽≦)O
Jun.K&JBのコラボいつか見たい!!! 

発売決定〜〜!
イベントにハイタッチだって〜〜〜〜
でも
トレーディングカード 8種? 8種って何?
8種のうち2種は 応募券なんやろか・・・・(ノД`)謎。

(Amazon)
マスカレード~Masquerade~(初回生産限定盤A)
マスカレード~Masquerade~(初回生産限定盤A)
マスカレード~Masquerade~(初回生産限定盤B)
マスカレード~Masquerade~(初回生産限定盤B)
マスカレード~Masquerade~
マスカレード~Masquerade~ 

お久しぶりでございます。
いやー嵐さんの方も忙しく
PMさんごとも普通に追いかけてはおりますが・・・
情報みて 自分で納得して それでおわっちゃってた部分も〜〜〜
今日のチャンソンのジム OPEN もチュカヘ〜っておもってたら
16時にdaumが更新されて、
daum コピペができないのでハングル打ちながら翻訳かけて←(ノД`)
ニックンの名前はハングルは覚えてるので
あぁぁ〜ニックンのことか〜っておもいながら
翻訳かけて 帰ってきたら カムバできるかなぁ・・・っておもったら

HJMも更新して!!!!!
少し先がみえてきましたね〜〜〜〜
6人って文字が嬉しかったし
このまえ、ふとニックンの写真かな?動画かなみたとき
元気かなぁ・・・・・( ;∀;) ってうるうるしちゃったんですよね。
元気にタンザニアから帰ってきたら
韓国も、日本でも 6人での姿みれたらいいなぁとおもいます。
マスカレードの発売も もうすぐかなと。
はやく、発売日決まるといいなぁ。

◇ニッカン
2PMニックン活動再開

ニッカンも記事がでてました〜〜〜!!!

---------------------------------------------

◇8.26
2PM HJ でマスカレード発売延期ででてました。
どうなのかなぁっておもってましたけど
また6人揃って、活動してほしいなぁとおもうので、
発売延期でよかったかなぁとおもいます。
また、6人で 活動出来る日まで 待つしかないですね。

-----------------------------------------------
2PMさん 新曲〜〜〜〜!

(Amazon)
マスカレード~Masquerade~(初回生産限定盤A)
マスカレード~Masquerade~(初回生産限定盤A) 
マスカレード~Masquerade~(初回生産限定盤B)
マスカレード~Masquerade~(初回生産限定盤B) 
マスカレード~Masquerade~
マスカレード~Masquerade~ 

3形態。
昨日PONでもMVがながれたみたいですが、
今回は仮面ダンス〜〜〜'`,、('∀`) '`,、
いろいろ考えますなぁ〜〜〜〜〜
しかし、ジャケット
ジュノ・ニックン・ウヨン が脱いでるんですよね〜
これが(°д°)驚き!
テギョンさんとチャンソンさんが脱がないなんて--------!
ジュンスさんはいつもだけど・・・・(ノ∀`) 

うわぁ〜〜〜ん。
DVD化にはなるとおもってましたけど
(ってだれかがつぶやいたか行っちゃったような気がしますが・・・)

Beyond the ONEDAY ~Story of 2PM & 2AM~ 初回限定生産版(3枚組) [DVD]
Beyond the ONEDAY ~Story of 2PM & 2AM~ 初回限定生産版(3枚組) [DVD]

Beyond the ONEDAY ~Story of 2PM & 2AM~ 通常版(1枚組) [DVD]
Beyond the ONEDAY ~Story of 2PM & 2AM~ 通常版(1枚組) [DVD] 

Amazon開始しておりました〜〜ヽ(・∀・)ノ
私時間なくて
映画みてないので買おうかなぁって
おもってるんですけど・・・
買うなら初回限定だよなぁ〜〜〜
特典じっくりみて考えよー


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Twitter.

BlogRoll

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM