ギャー(;´∀`)
AMさん行ったのに書いてなかった〜〜〜!
いやーセンチュリー行ってきました!行ってきました!

For you~君のためにできること~

For you
2AMさんのツアーは、2回目ですが
前回もすごい楽しかったしおもしろかったけど
今回のツアーもすごくすごくよかったです〜〜〜((つД`)゜
やっぱり歌のうまいGだなぁ〜って
ほんとにおもいました。
踊る┌|≧∇≦|┘AMさんも好きですけどね〜〜
ソロもひとりひとり個性があって
すてきだったし、グォン姐さんもみれたし〜〜〜(≧∇≦*)
チャンミンさんの衣装は、

社長じゃね?(・ω・ )?

あっサングラスしちゃうのね〜(・ω・ )!

みたいな〜ツッコミいれてしまいましたけども
チャンミンさんの声がも〜〜〜〜〜
トリハダもんでしたね〜〜 
センチュリーって会場もすごく好きな会場だったし
たのしかったです。
また行きたいなぁ〜〜〜〜

あっ
今日、PMさんの日本ツアーの当落でした。
見事

25日 ダブり・・・・・(;´∀`)←まじかー

でもいつもの名古屋のお友達声かけたら
OKだったのでよかったし、
24日も1枚あるよーと声かけてもらったので
名古屋は両日。
前回のツアーで、たーくさんいろんなところに行ったので
今回の日本のツアーは、名古屋のみです。
しかし、
25日もっと激戦かとおもったのになぁ・・・

(・∀・)ノAmazon予約受付中。

One day(初回生産限定盤A)(DVD付)
One day(初回生産限定盤A)(DVD付)

One day(初回生産限定盤B)(ジュンス盤)

One day(初回生産限定盤C)(ニックン盤)
One day(初回生産限定盤D)(テギョン盤)
One day(初回生産限定盤E)(ウヨン盤)
One day(初回生産限定盤F)(ジュノ盤)
One day(初回生産限定盤G)(チャンソン盤)
One day(初回生産限定盤H)(チャンミン盤)
One day(初回生産限定盤I)(スロン盤)
One day(初回生産限定盤J)(チョグォン盤)
One day(初回生産限定盤K)(ジヌン盤)

One day
One day

たしか、ジュンスさんは予約済みなはず。
もう〜なにがなんだか。
何予約済みなんだか、よくわかってませんが・・・・・
ジュンスさんは、予約済み・・・・・ジャケ写が気になるなぁ〜

今朝、Onedayの舞台挨拶映像ながれております。
ZIP!はみたし、
今日は、めざましもながれるから、録画中。
映画もたのしみだなぁ〜〜〜〜〜。


----------------------------------------

One day(初回生産限定盤B)(ジュンス盤)


----------------------------------------------

06/25 追記

アリオラ---------------------!!!!!
もう、Onedayは、なにも特典つかないのねーって
おもってて、
夏以降は、JYPNだけやなぁっておもってたら、

 夏祭りってなにさー?(アリオラHPに記載あり

2枚は予約ずみだけど・・・・
とりあえず

One day
One day 
通常盤追加購入。

もう3枚だけにしますわ〜〜
エンジェルの音源はどうよ〜っておもってたんだけど・・・・
(´Д`)ハァ… いろいろ考えてきますなぁ〜〜〜トホホホ。



こんにちは、スロンさん〜(>ω<)ノ

って、楽天ブックスで、初回限定A 1枚しか買ってないのに・・
当たってしまったので、
あぁ〜〜今回は結構入ってるんやな。
って思ったらー!!
そんなことはないらしく。
ツイッターみてても、探してたり交換してたりだったので、
AMペンのお友達に行ってもらうことにしましたー!
この前のハイタッチに行ったし、
スロンさんに、名前呼んでもらったので、
AMさんは、しばらく生きていけるしー!!
でもまたコンサートがあったら行きたいなぁ〜。

ミニストップ!!!!!!

仕事先と逆方向だしっー!
でも今日はちょいと行ってみようかなぁと
仕事いってもう一つの仕事いってGO!



とりあえず、700円分購入。
クリアファイルがいいなぁって
おもってたんだけど引いたら

応募券

だったー!
でも1枚でも2AMさんのグッズ応募できるし
応募してみようかなぁと。

2AMおすすめの商品があんまりなくて
時間帯かなぁとおもったんだけど
19日までには、クジも終わっちゃうだろうし・・・
でもまた行けたら行こうとおもいまっす。

そういえば、3月AMさんカムバ情報が
ツイッターででてたなぁ・・・・
3月、4月 カムバすごいことになりそうだなぁ。

あっそうそう
21時前か?
うよんちゃんがツイッターあげてたけど
うよんちゃんの上腕二頭筋は大好きなんだけど
今日のツイ!!!!!

ひぃぃぃぃぃぃぃ( ̄ロ ̄;)

2012年のうよんちゃんの腕破裂しそうなくらい
えらいことになってますけどっ----------!
いやーびっくりくりくり。
夢にでそうやなぁ。
うよんちゃんそれくらいにしといてやー!

以上。おやすみです〜〜

今日も24時すぎたころにジュンスさんがつぶやいてて
5日ぶりかな?
ちょっとほっとした。
お母さんのそばについてるって情報があったけど
どうしてるかなぁ・・・・ってちょっと心配してたので。
でも今日のつぶやきで
이젠걱정마세요’ 
ほんとに?っておもったけど
自分自身に言ってるような・・・でもそれでもいいと思うし
いままでそんな風に感じなかったこと、
あたりまえにしかおもってなかったことに
感謝することに気付けたことはほんとに大事だと思う。
まだお仕事が入ってないなら
お母さんのそばに弟さんといてあげて―って思う。
長男だからって気負いすぎないでっておもうけど・・・
ゆっくりでいいから、
またつぶやいてくれたら嬉しいなぁ。
心配はしてるけど
ジュンスはきっと大丈夫。
そう信じてます。信じることがすべて。

ってことでジュンスさんごとは以上。



昨日2AMさん1st Japan Tour @名古屋
に行ってきましたけどもー!!
いや〜〜〜楽しかった!感動した!やっぱり生はイイ!!!
3人バラバラな席で、
1階にX、2階にP、わたくし3階バルコニー席
だったんですけど
終って、待ち合わせ場所に集まってきた瞬間に
3人で

すごいよかったね〜〜〜〜(>∀<)

って。
AMさんのコンサートはどんな感じかもしってたけど
AMさんの単独コンははじめてだったので
予想以上にたのしかったんですよね〜〜
まぁモニター映像もあったりでしたけど、
大満足な2時間でした。

バルコニー席もすごいみやすくて、
バルコニーの最前列は危ないから立てないけど
私は最前じゃなかったから立てたし
まったく障害なく、みれました。
も〜〜〜スロンさんのはち切れそうな白シャツに
ダイブしそうになりましたけど(笑) ※バルコニー席危険
(スロンの大胸筋がすごくて、白シャツはち切れそうやったもん)

ソロもありバラードあり、ダンスもあり
見事でした〜〜すごいわ〜AM!
明日は東京公演なので、WSが入るかな?
入ってほしいなぁ・・・・

あと緑ペンラ企画はしらなくて、はぁ?になったし
隣りの人、曲がはじまってからペンラの袋やぶってて

はぁ?

になったし。ガサゴソ気になりましたわ〜
AMにとって大事な曲、イントロめっちゃ好きだから
静かにききたかったのにさー

はじめから袋からだしとけやー!

っておもいましたわ〜ちょい残念でした。
でも緑ペンラもきれいでした。
今朝の中日新聞にのってたけど
2500人だったみたいですね〜名古屋!
会場も見やすくていいホールだったとおもいまーす。

あと昨日はまた・・・・・


ヨン様のおみせでランチ。(またかよ・・・・(笑))

その後、最終日のキルフェボンに行ったけど120分まちってことで
それはあかんなぁってことで長靴と猫へ。



さくらパンダ。
さくらパンダみると

じゅんす〜〜〜♥

って危ない目でさくらパンダにむかって
走り出したくなります。(大迷惑★)




長靴と猫で お祝いさせていただきました。

翔さん&Junho センイルチュカヘ〜

BDフラッグ作:P 

珈琲もおいしかったなぁ。
また行きたい!!!!こんどはカウンターで!
横に並んで話せにゃいかんけど(笑)
カウンターだとカップが選べるらしい・・・・行かねば。

30歳の翔さんも、22歳のジュノたんも活躍がたのしみでありまーす。
どちらもこんなヌナでございますが、
応援させてくださいませ。(ペコリ)

そうなんです!そうなんです!
今日会えちゃうんですっ~~~!
(このまえもハイタッチで会ったけど今日はコンサート)
この4人に!!!

 2AM Concert (Please Take Care of My Christmas) Backstage Episode
 http://youtu.be/MW1p6HRPjOI

きゃぁぁぁぁぁ
楽しみだなぁ。
会場はいい場所にあるんだけど行ったことがないので
これまた楽しみ〜
AMさんたちは今宵名古屋の夜なんだろうか・・・
雨もふってないけどちょいと冷えますなぁ。
風邪ひかないようにしてほしいっす。

昨日Daeautangさんからカレンダー到着しました。



発送遅れてますってサイトに書かれてて、
しばらく見てなかったから
いきなりEMSが届いてびっくりでしたー!
メモ帳も

NO♥
の24Kのステッカーもすごいかわいいんだけどぉぉぉぉぉ。
ジュンスさんのカレンダーも2個目。
PC横にかざってあります。
ジュノりんのカレンダーはmy部屋にかざってあります。(うひ)

PMさんの公式カレンダーはまだ未開封です(オイッ)

ジュノりんのお誕生日まで24時間切りました!
翔さんにジュノさんに明日は大忙しだな。
2つのブログで同時更新しよかな〜

ちゃるじゃー。


まだ感想書いてませんでしたけども~!
行ってきましたよよよよ!!!
日本デビューちゅかへよ〜〜♪2AM・ハイタッチ会@大阪
13時スタートでございましたが、早めに行こうよーんってことで
X ちゃんと一緒に11時ごろ大阪着で
その後Pと待ち合わせて京橋へGO!
いやーイベント会場は、ちゃんと屋根があったので
ぜーんぜん寒くなくて、それなりに人もいたけど
大混雑、これはやばーい!な状態ではなかったので
ごはんたべよーってことでご飯。
建物内で食べながらステージ状況がみれるところがいいよねーってことで

3階の‘香港食卓’へ。


ランチ食べながら、いろんな話して、
アラシゴトもPMさんごともー!
ランチも春巻きもアッチッチ!!!言いながら食べたり
美味しかった〜〜
しかーし大阪なのに中華!!!まぁいいか・・・
食べてイベント会場に降りて
ステージど真ん中でみれる後方にいましたけど
だんだん人もあつまってきて
大型モニターにもAMさんのMVがながれて
でてきたっ--------------!とおもったら
アリオラの人かな?
マイクリハでNever let you go 歌ったしー!(笑)
しばらくしてAMさん登場で会場大興奮!!!
いやーみんな背が高くて細くて顔小さいし、

Never let you go

Missing

歌ってくれた---------------------(T∀T)
やっぱり生はイイ!!!あたしゃうっかり泣きそうになったよ。
ほんとに一人ひとりは個性的な声なんだけど
4人であわせるとなんとも綺麗にはもるんだろう・・って
ほんとにすごいグループだとおもいます。感動。

そして、ハイタッチにはいるんだけど
騒ぐこともなくやっぱりPMさんとはちがうなぁって。
あっ歌ってるときに


スローガンもってたんですけどね
結構見られてた(>_<:)
でも購入しておいてよかった〜〜〜

ハイタッチも列もそんなに大混雑じゃなかったし、
ちゃっちゃとスムーズに動いてたので
早くにおわるなぁっておもいながら並んでて
とりあえずAMさん用に名札もつくってもらったので装着していざっ!

ジヌン
おめめないやん!!!そんなキラースマイル・・・惚れてまうやろ!マンネかわゆす
グォン
かわえぇぇ〜かわえぇぇ〜〜かわえぇぇ〜本物やっー!
チャンミン
チャンミンさんもっと顔が大きいかとおもったら(失礼な!)そんなことないしー!

ってここまで3人あっというまのハイタッチ
名前も呼ぶ余裕もないくらいだなぁ・・・
最後はスロンさんか・・・・・って思いながらスロンさん・・
スロンさん今回応募券3枚もでたし
(運命・・運命・・めめめめめめめ・・・・
おもいきって名札はちがう手にもってCALL ME
って言ったら、ん?って顔しながら
●●●~』
って名札みながら呼んでくれたのだー!
(・・・まぁ呼んでくれや!って脅したようなもんだが・・・)
XとPがいたのでそんなに2828(ニヤニヤ)できませんでしたが
心の中ではいやっほぉーい!ヽ(・∀・)ノでございました(うほほほ)

韓国用のニックネームではございますが、
呼んでいただいたのは、いままで2人(ジュンブラ)でしたが
スロンさんは、3人目のナムジャでございますっー!

いやーいい思い出ができました。

スロンさん 本当にありがとうございました(土下座)


 **追記**
ハイタッチ後、上島珈琲店(←めっちゃうまーやった)
でお茶しながら
ハイタッチ会を眺めてて、
Xと一緒にPに500円ずつ渡してCD買ったけど
ハイタッチ券じゃなかったし・・・周りみてみたけど
はしゃいでるペンちゃんいなかったから
ほんとにハイタッチ券もう少し入れたらよかったのに・・・・っておもったり。
お茶終わって
ステージ近くに行って最後の挨拶待ち。
ほんとやっぱりみんな大きいしかっこよかった〜
オープニングよりも近くでみれたし、
(スロンさんがっつりみれたし)
愛してるーってたくさん言ってくれて
チャンミン氏は、これでドロンします!って------!
やっぱりチャンミン氏おもろいなぁ〜
24日の名古屋 楽しみやー!

結局、今日Amazonさんから1枚きて



三ツ星シェフさん、こんにちは。(ペコリ)

でしたけどもー!
6枚かって タッチ券1枚。
いやー少ないわ。でも1枚入ってただけいいか・・・・
5種やもんなぁ。
でも
私の周りもそんなに当たってないし、
デイリーも初日の枚数しかわからないけど、
大阪と東京でくらべたら、
東京のほうがタッチ参加も多いだろうし・・・・
あしたのオープニングは、タッチ券なしでも聞けるんだろうか・・・・
ハイタッチもあっという間に終ったりするかなぁ・・・どうやろ?
全然わかんないわー とりあえず、大阪向かいまーす。

個人の趣向 DVD-BOX II
個人の趣向 DVD-BOX II 
あっ個人の趣向やっと全部みたー!
いやーおもしろかった。
イ・ミンホはやっぱりかっこいいな。(←道明寺すきやったし)
あとは、OSTのキムテウ~~~~!!!
おもわず、itunes store で
OSTのキムテウの曲と2AMの曲は買ってしまいましたがなー!
いやーほんと黄色い服きたら、くまぷーだけど(本人談)キムテウの声好き!
トークもめっちゃ面白いけどね〜
ピとJYPと3人で歌ったBrothers&me も好きっす。
2集 - T-School (限定盤)(韓国盤)
2集 - T-School (限定盤)(韓国盤)

さっ寝よー。ちゃるじゃー
(じゅんすさん ちゃんと食べてるかなー寝てるかなー←オンマかっ!)

ってタイトル書きながら
もしかしたらもう1枚来るかも????って感じですが
とりあえず



ハイタッチ参加券でたっ---------------------!!!!
仕事からかえってきて
お茶しながら開封したら ハイタッチ券で いやっほぉーい!
でございました。
4人とハイタッチたのしみー!
AMさん用の名札も悪友さんのうちわやさんに作ってもらったんだよねー
名前呼んでくれたらうれしいなぁ。 
ハイタッチ券は、Amazonさんからのものに入ってました・・・φ(..)メモ

そのあと夕方に
楽天さんが来たんですが それで5枚出揃ったのが
こちらです どーん!



スロンさん・・スロンさん・・スロンさん・・グォンさん タッチ券

って感じですねー!
ってスロンさん3枚並べたら 濃いっー!濃いよっ―!!!!

でもオトコマエさんやけどな。(ふふふふ モデル級やもんねスロン!)
チングだけで
何枚買ったっけ?また統計ださなあかんね。
ジヌンがまだみれてないんだよね・・・・ じぬーん(T∀T)ノ 

そういえば、じぬん・・・・にがいせんぶり茶 飲んでたなぁ・・・・(BSジャパン)
BSジャパンのアカペラ感動っていうか
トリハダっていうか、デビューおめでとう!っていうか・・・・
いろんな想いがこみ上げました〜〜
14日、おめでとうを言いに大阪にいきます!!!

今日、私、ハイタッチ券がでたので美容院にいってきました←とりあえず美容院やろ
髪切ったら寒いです・・・・・・{{(*>(エ)<*)}} 寒!

あっ


今日はPMさんの韓国公式カレンダーもとどきましたぜ★
でかい!でかすぎる!
なんでこんなにでかいんやろ・・・・・・・毎回びっくりするわ―!(笑)

まずはSonyMusicから2枚届きました。
AMさんの日本デビュー曲!!

Never let you go
~死んでも離さない~

よく考えたら
すごいサブタイトルですよね。
ひ―!←いまごろ・・・・・ 
Sonyさんステッカーがついてたんですが
これがまた

なんじゃこれー

ってなステッカーであまりのシンプルさにびっくりしましたけどもー!!
(手抜きじゃね?)
まぁステッカーは置いといて、
ハイタッチ券・・・・・(>_<)人 ナムー
ハイタッチ券・・・・・(>_<)人 ナムー

っておもいながらあけたら



2枚ともスロンさんってどういうこと?
運命・・・運命・・・ウンメイ・・メイ・・メイ・・・←ジュンスさんの声がこだま・・・

スロンさん、ニックン氏なみにまゆげ太いしー!!!(そこ?)

スロン氏のカードは、ハイタッチ券ではないので
プレゼント応募券なんですよね・・・・・
ハイタッチ券は、ハイタッチ参加券で入ってるんですけどね・・・・
PMさんとはちがうんだもんなぁ・・・・・・
たぶんあと楽天さんからもくるので 入ってますように―!

しかしスロンさんが2枚とは、ほんとびっくりしすぎてワロタ。
(Sonyさん・・・今回はハイタッチ券入ってなかった・・・残念)

あと
今日はSonyさんのCDを確認してからおでかけ。



BEAST の3D見てきましたー!!
あんまり飛び出なかったけど・・・・??
でもカメラに向かって手を振るところとか
近づいて見えたりで おもしろかったです。
けっこう広い会場だったし、
2階3階まで、埋まってたし、すごいなぁっておもいました。
あと BEAUTY が熱いですね〜〜合いの手すごかったー!!!


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Twitter.

BlogRoll

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM