Zepp Nagoya!
GOT7 1st Japan Tour 2014 AROUND THE WORLD

行ってきました!
それも2日間!!!!!
1日目は前から2列目!
2日目は一番後ろでセンター!

2列目からみるガッセも最後尾から見るガッセも
すごいよかったですー!なにー!あの子たち!(≧∇≦)♥
ダンスもキレキレだし揃ってるし!
歌もうまい!日本語も一生懸命でかわいいなぁーかわいいなぁーって
おもいながらみてました!JBとJr.はみたことがあったけど
他メンバーは初。でも2012のJYPN 客席にいなかったかなぁー?練習生で!!
Zeppの2列目なので
もうすごい近い距離で全員みましたけど
まーキレイ!お肌もきれい!背も高いし ユギョムがもうにこにこかわいくてまいりました
(でもJBが好き(´∀`)♥)
MVみてたときからヨンジェは歌がうまいなーっておもってたけど
なんで1番しか歌わせてもらえないのー!(あっソロね)いいところで
はけてくんだもん おいっー(゚Д゚)ノ っておもいましたわ。
JBのソロは 社長の曲。韓国語Ver.がよかったのに!でも衣装がかわいかったし
あのスーツも足元もかわいかった〜 真正面でみれたし近いしー!いい思い出になりました。
Forever Young JB目の前だったんだけど 照明が後光になってて(笑)JBの顔みれず・・・
でもうちわ(JJP2012年のJYPNのときのうちわ)とボードみて頷いてくれたとおもうー(たぶん)

今回CD購入でおみおくりしてもらえて
せっかくなので買いました!それも2日間。
1日目はうちわOKだったので2012JYPNのJJPのうちわで!
JBはいちばんはじめにすわってたけど 反応してくれてピースしてくれて(閉じてるピース)
Jr.がおぉぉっ(゚д゚)って反応してこれまたピースいただきました!
最後のJr.の顔がもう脳裏からはなれないです〜すごいかわいかった!
(でもJBが好き(´∀`)♥2回目)

2日目はうちわなど禁止だったのでJBだけじーっとみてお見送りしていただきましたー!
あーたのしかった!
金曜のMステでは 5位だったし!
日本での活動もしてほしいけど やっぱり韓国での活動をたくさんしてほしいなぁー
韓国のペンちゃん大切にしてほしいなぁっておもう。また日本にきたときには行きたいな。
あっ韓国も行きたいけどー!
JJPのときのロッテヤング館のサイン会ほんと行けばよかったなぁーって いまでも後悔。
後悔しない生き方しなきゃな。がんばろー!

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Twitter.

BlogRoll

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM