スムージー*

●下の層
レッドピタヤ(フルッタフルッタ)

●上の層
バナップル、りんご、いちご、豆乳

レッドピタヤの冷凍を見つけたので
水ですこし解凍してからグラスに!!
バナップルを花形にしてはりつけて
残りをりんご、いちご、豆乳いれてミキサーに!!
いや〜〜〜〜おいしい!
ストローでまぜるとタイダイになって綺麗〜〜〜!
レッドピタヤまた買ってこよう〜! ヽ【・ω・】ノ









スムージー*

暑くなってきてスムージーも美味しく飲める季節に!!!!
イチゴ+バナナ+牛乳にホイップのせは
ほんとにおいしい〜〜〜〜!

そうそうお友達がハワイにいったので
紙ストロー 大量に買ってきてもらいましたー!
アメリカ製なのでしっかりしてるんですよね〜〜
かわいい柄がいっぱい〜ヽ(*´∀`)ノ



アサイーボウルもありますが(;´∀`)
末ズカラーに 殺せんせーカラーのスムージも(笑)
高知の柑橘系フルーツを友達からもらったので
(それもスムージーにつかってーと!ありがたやー)
柑橘系たっぷり使わせていただきましたー!
おいしかったー!




ひとつ スムージーじゃないのが入ってるけど・・・(^_^;)
今週はチアシードを入れたものや
金柑がやっぱりおいしいので
甘露煮をつくっていれてみたりー!
金柑をたべれるのもいまだだけなので
来週もいっぱい金柑たべようとおもいまーす!(・∀・)/~~
今日のスムージーは 
柿、りんご、金柑の甘露煮 激ウマでした!家族にも好評だったから
また作ろう!!















スムージー!
お風呂上がりにスムージー!!
果物をコップに貼り付けたり
見た目もおいしいスムージー!
旬のフルーツ&野菜摂取したいとおもいまっす。
今週はひなまつりがあったので
3段スムージーをつくってみた!

1

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Twitter.

BlogRoll

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM