mini_101225_17560001.jpg

マダムシンコのクリスマスブリュレ到着しました~!
通常のカラメル部分は、イチゴで、甘酸っぱい感じに
ちょいとクリスマス仕様~!!!
まだ切って食べてないですけど、
大事にたべようとおもいまーす!
私は、冷凍のままで、食べる分だけ切って
そのままガチガチのまま食べるのがスキです~!!
チンしてたべても、常温にもどしても美味しいんですけどね―!

今日はクリスマスですが、
晩ごはんは豚汁ー! 昨日のキムチ鍋材料も残ってるし、
野菜もがっつり入れて豚汁デス!!!!!!

しかし今日も風がつめたくてー!
朝、11時ぐらいまでは仕事してたので、帰ってきてからは
ひきこもりで家にいました。 お家大好きー!(B型デス) 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Twitter.

BlogRoll

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM