行ってきました〜〜〜〜!
ソウル!!!!!!!!
って先月もいきましたけど
今回はJYPN!本国のものは、今年あれば絶対行きたい、
なにがあっても行きたい!とおもっていたので
土曜日の仕事をなんとか金曜日にやって
土曜日、朝一番の大韓航空752便で、韓国へ。
お天気も良くて、セントレアまでの道のりも
海も綺麗でございました〜〜ヽ(・∀・)ノ
今回の旅は、行き帰りは、一人。
現地でYちゃんとMちゃんと合流ってことで
ひとり旅!!!
でも前回のロッテもほとんど一人だったので
なんとか、行けました。


今回搭乗口が、
スタバ側じゃなかったんだよね〜〜(ノД`)
なのでスタバ側までいって、
また戻ってきて、搭乗でした。
飛行機のって、入国の書類かいて、
朝ごはんのサンドイッチたべたらもう着いた(;゚Д゚)!
って感じなので、寝れなかったし・・・・・・



今回も荷物は1番だったので、出口はAだったかな?
荷物もはやくでてきてくれたのでよかったです〜〜
インチョンから、ほんとは、バスで行きたかったんだけど
時間が時間で、15:30には、オリンピック公園にもいきたいので
楽天でタクシーたのんでおいたので、出口でアジョシがまっててくれました〜



ホテルまで、1時間くらいで到着。
14時チェックインだったけど
もう部屋入ってもいいですよ〜ってことでいれてもらいました。
角部屋で、窓が大きくてすごい景色もいい!
オンニにおしえてもらってここにしたんだけど
江南だし、毎回ここにしようとおもいます。



バスタブもあって(結局エステにいってつかわなかったけど)
右側には、トイレ。
韓国のホテルには、めずらしくハブラシつき。



夜はライトがきれいだろうなぁっておもってたんですが、
帰ってきたのが3時だからなぁ・・・・(ノД`)
でもきれいでした。
韓国は大陸だから、高いマンションもいっぱいなんだよなぁぁ。



違う方の窓は、これは、coexに向かう道路。
右側のビルのうえにモニターがあったんだけど
カンジファン氏だとおもうんだけど映像ながれててみとれてしまいましたわ〜
ほんとひとりではもったいないお部屋ですが・・・
PCも夜中やるので一人の方が気楽なんですよね〜〜
でもほんと明るくていいお部屋でした〜〜ヽ(・∀・)ノ。
YちゃんとMちゃんも同じホテルなので、来てもらって話して、
カロスキルに行こう!!ご飯食べよう!ってことで
前にもいってスクールフードへ。



机のデザインとか壁紙とかほんとかわいいお店〜〜。
飲み物はほかのお客さんが飲んでて、あれはなんだ??(・ω・ )?
きになったので、注文。
たぶん、炭酸のジュース+スムージー 
ひとつ二人分なので、二つたのみました。
イチゴとパイン系。これがまたおいしかったし!
(ほんとソウル思ってた以上に暑くて・・・・(;´д`)ゞ アチィー!!)





今回もスペシャルマリ(キンパ)と
ノーマルなトッポギにしました。
これがまた 辛いんだけど、めっちゃおいしかったです!
キャベツもはいってたし、またたべたくなる味デス!!!!
スパム・とびこ・イカスミ のマリもおいしかった〜〜!

と食べ終わって、タクシーでオリンピック公園へ。

その(2)に続きますが・・・・またあした〜〜(^o^)/ 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Twitter.

BlogRoll

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM