ランチしてから、
タクシーで、オリンピック公園へ。
オリンピック公演の第一体育館に行ってっていったのに〜
タクシーのアジョシ オリンピック公園のホテルに行ったし----------(;・∀・)
なかなか説明がむずかしかったか?
地図みせて ここやで!って言ったのにー!
でもそこから
なんとかぐるりとまわって第一体育館へ。
人もいなくて、ほんとにここやんなぁ?っておもえるほど。
でも看板みつけたのでやっぱりここだよー!って3人でほっと一安心。
タクシーから降りてあるいたら
米花輪がっ!!!!


昨日ジュンスのツイでみた-----------------(≧∇≦)
なかまでははいれなかったので
ちょっと遠くからの写真。
テギョンさんのも200キロがあったかなぁ〜

そこから、歩いて会場はどこだ?っておもってたら
ありました!!!!!!
うおぉぉぉぉぉ テンションあがるぅぅぅ〜〜ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ







ジュノさんの米花輪すごすぎる!
2トンですよ?2トン 半端ね〜〜〜〜〜〜(;・∀・)
もうずらぁ----------------------っとジュノさん。
写真もまた可愛かったし・・・・
ここにもジュンスさんがあって写真とったはずなんだけどなぁ・・・
あとグッズもありました。
ソウルってはいってたので、ソウル限定かなぁ・・・・
東京もグッズはあるはずだけど・・・・・



ラッピングバスもありました〜〜〜〜!
でも16時前について、スタンディングBの入り口ちかくて待機してましたけど
ほんと暑さがはんぱなくて〜〜汗がポタポタ。
スタンディングは、1時間半まえから入場予定だったけど
アナウンスで、5時から整理番号順に並んでくださいとのことで。
そりゃそうだ!暑すぎる。
チケがエラーでとれなかったのでとってもらったお友達と合流して
チケもらって 待機してました。
嵐ファンからのつながりなので、国立の話したり(笑) 
待ち時間もたのしかったし、
整理番号順でならんでたときも、いただきものの
パンダの扇子もってたら、かわいい〜〜〜って現地ペンちゃんにいわれました。
(いやっほーい)
しかし、日本からのペンちゃんも多かったですわ〜
今回チケとれたし、ツアーもあったみたいだし
で1時間まえから入場できて会場へ。
会場は空調がきいてて 助かりました。
今回初のスタンディングで、ドキドキ〜(◎-◎;)!!
でも、チケとってくれたMちゃんがいたので、安心してはいりましたけど
Bブロも 花道付近はやっぱりすごいけど、
あいてるスペースもあったので、手すりちかくでのんびりみておりました。
韓国と日本と セトリはちがってくるかなぁとおもいますが、
いや〜今回のJYPN かっこいいっす。
トンスケさんのベスト3

ベスト3
《ワンガ&missA》
Jooは、いたっけ?もうね〜〜〜〜横並びのダンスが
めっちゃかっこよくて〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
JYPNでもぜったいみたい!っておもいましたわ。

ベスト2
《2PM+ワンガ》
ワンガだったよね?D2Nやったんだよなぁ〜〜〜〜
まさかのD2N!!!!!!!!
私 絶叫でした。ソウル公演でしかみれてなかったから
みたかったんですよね〜〜〜 たのむから日本でもやってくれ〜!

ベスト1
《JJ project》
ほんとすいません。1位は、JJで!(笑)
だって今回、JJ 見に行ったんだもん(おいコラッ)
も〜〜〜〜〜〜〜はじめて本物みたら まぁ〜カワ(・∀・)イイ!!
ジュニアもJBもほんとかわいい〜〜バウンスもよかったし、
先輩とのコラボもJBは、うよんちゃんやジュノとも絡んでたし
ジュノとは、肩組んでもらってたし〜〜〜〜〜
後半でジュンスと並んだときは、もう白目でしたわ。あたしゃどうすれば!!!(;゚Д゚)!
って------------------------------!(いや、どうもしないが)
いやージュンスもみつつ、JB がっつりみてきましたが!
こっちの花道JBこなかったんだよなぁ・・・・・(ノД`) ジュニアはきたけど。
あっジュニアは、miss Aとのコラボもめっちゃかわいいの〜〜〜〜〜
もうあの二人は、かわいいしか言えないっす。若いって( ・∀・) イイネ!

スタンディングも自由にうごけたけど
荷物もあったのでわたしは、ずっと定位置でみてて
JJのときは、Mちゃんが変わってくれたので(気づかずごめーん夢中でしたわJBに!)
近くでみれました〜〜〜ヽ(・∀・)ノ

あっ私の手すりのところ
スタンドとスタンディングの間、
チャンソンさんとうよんちゃん 通ったから
かなりちかくでみれました〜〜チャンソンさん行って戻ってきたし
いや〜〜〜よかった〜〜JBが近くに来なくて残念だったけどぉぉぉぉぉ。

社長のときも歓声すごいし、PMさんは、ニックンさんがいないから
やっぱりさみしかったけど、貫禄がありましたなぁ。
終わったのが21時すぎ。いい感じの時間だし ほんとたのしかった〜
ソウルまできてよかったです。



テギョンさんのスローガンは、韓国ペンちゃんにいただいたので
テギョンさんがきたとき振りました。



そのあとが、なかなかタクシーがつかまらなくて
大変だったけど、たのしかったね〜たのしかったね〜って
言いながらトンジョン(アックジョン)へ。



ホテルで予約してもらってたはずなんだけど
なぜか予約できておらず・・・すこしまって入れました。
もう〜喉も乾いたし、とりあえずビール!!cass!cass!
サムギョプサルもめっちゃ美味しかったし!!!!!!
有名店だけあって、クラウンJが後ろに座った。
ちょっと椅子引いたら、お礼いってくれたし〜〜〜〜
ウギョルでみてた、クラウンJだ------------------( ^ω^)
っておもいました なかなかすごいカップルだったしね〜〜







有名店でたくさんの方のサインがあったけど
テギョンさんなんて、わか〜〜いときのものだったし、
チャンソンさんとウヨンさんのサインもあったのでパチリ。
おいしかったので、また行きたいなぁ〜〜
エビたべれなかったしね〜〜〜〜(豚肉たのみすぎだよヽ(´Д`;)ノ)





そのあとは、Thai spa premier へ。
premier Thai spa 
このまえのロッテの前にもあったスパで。
行きたいなぁっておもってて検索したらホテル近くにあったので
日本から国際電話とメールで予約してから行ったんだけど
いや〜〜すごいスパでした。
お茶やお水、お豆腐とかもでてきたし、
ジャグジーにはいってから、マッサージうけるんだけど
(私たちは 140000ウォンの少女時代コース)
オイルも選べたり(ローズマリー、ラベンダー、オレンジ) 
音楽もJYPNにいってから 行きますと伝えておいたので
2PMと2AMの曲準備してくれてて、
BGMは、PMさんとAMさんでした。
ほんときもちよくて、途中記憶ないし・・・・おわったら2時半だし!(笑)
3人で ポラも撮ってもらって 1枚ずついただきました。
ここはサービスもよくて、また行きたいです〜〜!!!
帰りもお兄さんが、ホテルまで送ってくれました。

あっ|゚Д゚))) そういえば、
わたしだけ お兄さんがマッサージしてくれたんだけど
大きくて分厚い手だったし、手がもうあったかくて
すごいすごい気持ちよかったです!
あっ今回のスパは、まっぱじゃなかったっすよ〜〜(笑) 紙パンツ!!!でした。

紙パンツだけど、若いお兄さんにマッサージしてもらったけどね〜
うひひひ(´∀`*) 

Comment
お客様の文をプレミアタイスパのホームページにあげてもいいですか?^____^
◇premier thai spa managerさま
おはようございます
マッサージありがとうございました。
大満足でした。
また渡韓のときは、よろしくおねがいします。
  • *管理人*
  • 2012/08/20 07:17
こんにちは?
premier thai spa manager です.^^
日本によく到着しましたか?
premier thai spaに対する良い文感謝いたします.
思い出に残る韓国旅行になることができるように努力します.
◆ おみな 様
こんばんは。
あぁ〜そういえば、D2Nおどってましたなぁ〜〜
いろんなコラボもたのしかったし、
PMさんや、うよんちゃん、グォンのソロも
よかったです〜〜〜
今回は3期の会員じゃなくてもチケがとれたから
日本からのペンちゃんも多かったですわ〜
スパいいよ〜〜スパ!
韓国行ったらスパだよー!

◆ なお 様
こんばんは。
スローガンは、会場に入ってから
韓国ペンちゃんにいただいたんですよね〜
ちょうど目の前のスタンドで配っていて
手を伸ばしたらくれたんですよ〜〜
スタンドB 日本人のペンちゃんもいましたね〜でも
韓国ペンちゃんもいましたし
自由にうごいてたりしたので
スタンディングすごいなぁってみてました。
たのしかったですね〜
  • *管理人*
  • 2012/08/07 22:19
おんにおかえりなさい!
ワンガとのD2Nって年末の歌番組みたいな感じだったのかなー?
うらやまー!(^O^)
fancamとかみたけど、楽しそうだったなー!
うどんちゃんの米花輪1人ですっごい量出してる人いるって聞いたけどすごいよねー!
ChanSung unionさんとかは6人揃ったときに出すので、今回出さないって言ってたから不安だったんだけど、ちゃんとあったみたいで安心した!←

わたしも今年は渡韓したいなー♪
スパ行きたい!スパ!ヽ(゚∀゚)/
  • おみな
  • 2012/08/07 10:53
こんにちは〜。
私もBで見てたんですが、テギョンスローガンを
貰ってる人いいな〜と見てたんです。
トンスケさんだったとは!
ちょっとびっくりです^^
Bは日本から来た人が偶然多かったのか、私の周りは
日本人ばかりでした。
なのでスタンディングってこと以外は、あまりソウルコンという
カンジがしなかったんですが、行って良かったなーと思います^^
  • なお
  • 2012/08/07 09:58





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Twitter.

BlogRoll

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM