ということで〜〜〜〜旅行記2日目!!!
3時に帰ってきて、
それからアラシゴト(笑)
どうしてもアラシゴトはcheckしないとおちつかないし、
5日分のアラシゴト更新しないとー!!!
っておもって、PCとTwitterやってたら
5時になってしまって、
新聞だけcheckして、ちょっと仮眠。
お風呂はスパで入ってきたから、もうそのままベッドにダイブ!!!!
あっこのブルーパールホテルPCはついてるんですが、
私は自分のPCもっていきました。見るだけならいいんだけどなぁ。
で、
朝何時に起きたかなぁ・・・・7時頃起きて
うだうだやりながら、昨日買ったパンたべて 朝ごはん。
今日はひとりだし、
ほんと韓国一人だとお店も入れないし(おひとり様OKなお店もあるけど)
夜まで食べれないだろうなぁって覚悟はしてたんですが
やっぱり機内食まで 食べずでした。


ごはんたべて、
チェックアウトして、(ホテル滞在時間7時間くらい・・・・(ノД`))
江南駅にむかって、予約しておいたスパヘ!!!!
10時予約だったんだけど
入ったらお姉さんたちが掃除してました。
でもすごい綺麗なところでビルの最上階!!!









SPA IN NEWYORK

受付で待ってる時お茶がでて、
写真とってもいいですか〜〜〜?って言ったら
キャンドルに火をつけてくれました〜〜〜(´∀`*)
今日は、顔のエステでおねがいしました。
こんなコース! 180000ウォン(12000円くらいかなぁ?)
フットスパも最上階で眺めもよくて、
オイルもいい匂いだったし、やってくれたスタッフさん!
力加減が容赦ないんだ!!!! これがまた!!!(n‘∀‘)η
私は強いのが好きなので、ダイジョウブですか?言われてもダイジョウブ
って言いましたけど いや〜〜ほんとうおぉぉぉぉぉでした。
ほんとにツボがっつり押してくれて最高でした。

フットスパ、肩マッサージ、クレンジング、ディープクレンジング、
1次クリームパック、アロママッサージ、
デコルテ&ハンドマッサージ&セラミックマッサージ&ストーンマッサージ、
2次パック、フェイシャル仕上げ、頭皮マッサージ&ストレッチ




終わってからもお茶とヨーグルトがでました!!
終わったのが、13時。予定通り。
タワーの下から、タクシーで、
Fan'sdayの時間14時〜にははやいけど
とりあえず、行こうとおもって、鳥山公園方面へ。
場所はすぐにわかったので 会場にいくと・・・







けっこうペンちゃんが並んでて、
このビルの横に整列して〜って言ってるし
えぇ?(;゚Д゚)!ならぶんかいっ っておもいながら
30分あるけどならびましたわ〜〜
なぜならんでるかわからずでしたけど 
会場に入っていろいろ無料サービスがあるので、その順番もあるし
整理券順だったかなと。
入場したら、JOOちゃんが、バンドはめてくれました〜
可愛かった〜〜♥

もっと写真撮ってきたつもりがなかったんだけど・・・
PMさんの衣装とかも着れたんだけど
時間ないし、よくわからずだったので、
ざっと会場みて、JOOちゃんの悪い男も生で聞いて
韓国版のペンラ2012が売っていたので買ってきました。
なかに、サイン入があるんですが・・私のはなかったなぁ・・・(つд⊂)



むふふふふ JJ! 可愛いなぁ〜このふたり。
サイン入りポスターがありましたわーん。



ジュンスさんは、サイン入りじゃなかったけど
この写真すごいすき!! ジュンケイ赤も似合うけど黒も似合う。
帰りにJYPEもいきたかったので、
会場でたら、
昨日お世話になった、MちゃんとAちゃんとオンニがいて
びっくり〜((((;゚Д゚))))
偶然に会っちゃったよぉ〜〜〜〜〜
私も空港ターミナルでチェックインすればよかったんだけど
しなかったので、2時間前にインチョン行かねばなので、
そこで少しはなして、( ´・ω・`)ノ~バイバイ
また18日〜〜〜JYPNで!ってお別れ。
ほんとみんな優しくて、お会いできてよかったです〜〜
Mちゃんは、嵐さんの東京ディズニーシーで会ってからの
お付き合いなので、長いんですけどね〜 



( ̄ー ̄)/~~バイバイしてから、
ホテルに向かうのに、ちょっと歩いて探索しようかと。
暑かったけど 歩かないと韓国の町並みも覚えられないので
いろいろ見ながら ホテルへGO。
marketOのお店も今度行きたいなぁ〜〜



途中、
チョンダムヒューマンスタービルの地下に、スーパーがあるという情報を
行く前に入手してたので(笑)
ちょっとのぞいたらすごい品揃えでびっくりでした。
高級スーパーみたいな感じだったけど
たべるところもあったし、またゆっくり行きたいなぁ。



そして、また歩いてる途中で、
昨日の深夜のスパ前。



韓国来たらやっぱり行かないと!!!!ってことでJYPE!
けっこうダンキンには、人がいて、
コーヒー買いたいなぁっておもったんだけど列ができてたので
断念。コンビニで買ってのみました〜〜
しかし、ソウル暑い!!! ジリジリする暑さ!!!!
(´Д`;)汗だくでございましたわ。



CUBEの事務所もすごい近くにあるとは聞いてたけど
あっ|゚Д゚))) ここかー!ってほんとすぐ近く。
すごい綺麗なビルでした〜〜〜 
ホテルについて、荷物入れてたら
タクシーもきてくれたので、インチョンへ。



来るときは気づかなかったけど
(でも先月もキムスヒョンだったきがするが・・・)
まぁ〜素敵なキムスヒョン! セントレアは、にのちゃんだったし、
インチョンは、キムスヒョンってことで、なんだかうれしくなってしまいました。
太陽が抱いた月 みたいわ〜〜〜〜〜



インチョンのルイヴィトンは、草間さん仕様に。
商品はそんなになかったけど
数点でも見れてよかった〜〜〜!!! 
実物みたかったんですよね〜〜〜可愛かったです。
お土産もそんな欲しいものもなかったので、
ちょっとぶらぶらしてたら時間になったので、
19:00の751便で、帰りました。
大韓航空 機内食、うなぎのチラシ寿司!!!!!!!
めっちゃおいしかったし、朝からたべてなかったので
全部たべました〜〜〜(笑)
もうあとは爆睡だったので、あっというまに名古屋でした。
1泊2日の旅でしたけど
JYPN、サムギョプサル、エステ、エステ、Fan'sday、JYPE 
ブラブラお買い物はできなかったですけど、いや〜楽しかったです。
エステはやっぱり気持ちいいし。また行きたいなぁ。
大充電してきたので、またがんばります〜〜〜〜!!!!

しかし、帰ってきてから、
海外用スーツケース片付けて、
入れ替わりで、国内用スーツケースだしたら、だいちゃんに
今度はいつ?(・ω・ )? って言われましたけど---------(爆)
・・・・・・・来週ですけど( ゚Д゚)ナニカ? 
今日から19日まで休みなしで、18仕事おわってからJYPNです!
うひょー ガンバロ〜〜〜〜。

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Twitter.

BlogRoll

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM