ZENT ART museum (名古屋市北区)

すごい大きなパチンコ店なんですけどねー
現代美術が展示してある アートミュージアムがあるということで
行ってみたら・・・

えぇ---------------Σ(゚Д゚) 
ヤノベケンジ!! これ太陽の結婚式!それも全身????

ってひとり大興奮でした!しらべてみたら 全身像は初らしい。
ゼント・アート・ミュージアム>京都造形大学
たしかにトリエンナーレは胸から上だけだったからなー
あとテナントのところにアートミュージアムがあるんですが
ビートたけしさんとヤノベケンジさんの作品が数点。
トリエンナーレで展示してあったものがありましたー(ミュージアム内は写真は禁止でした)
ゼントアートミューアジム 年に4回 展示品が入れ替わるとのこと。
善都所蔵のコレクションからのものも展示するとか! ちょっとたのしみだなー 

あと託児所内の壁面&ガラス面がこれまたヤノベ作品 すごい綺麗だったー!
また太陽の光がはいると素敵ですわーこれ。託児所内ははいれなかったので外からパチリ。
かわいい〜かわいい! 

しかし暑かったー ( ̄◇ ̄;) 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Twitter.

BlogRoll

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM