~GOT7 ASIA TOUR SHOWCASE IN HK~
  (香港&マカオ 2泊3日の旅)

1日目 
*17:25-21:15 <セントレア→香港 HKExpress>
*22:06 スカイシティマリオット ホテル着
*23:00 インターコンチネンタル香港で夜ごはん
*03:00 就寝


香港エクスプレス LCCです。
夕方飛んで夜に着く便
香港行きのフライトはキャセイパシフィックは朝便だし
台湾乗り換えもなぁ・・・とおもって
HKExpressにしました!初のLCCです!
定刻通りでした


香港国際空港
時差が1時間あります 到着は21:15(香港時間)
なので5時間弱乗ってたかな。
揺れもそんなになくて寝て起きて
マンガ読んでたらついたーって感じです。
飛行機内もそんなに寒くなかったし 
機内食はあるけどお金発生だし食べたいなぁとおもうものもなかったです。
基本持ち込み禁止だけど お水は持って行きました。(少し飲んだ)

空港 ホテルの無料シャトルバス
ターミナル1に到着したので ターミナル2に向い
Hotel coach の方向へあるいていくと
シャトルバスターミナルあり。スカイシティマリオットはbay.29.30
少し待ってたらバスがきましたー!



ホテル*
空港から近い!コンサート会場も繋がってるということで
このホテルにしました。
HK スカイシティ マリオット
このホテル
3人で泊まろうとおもうとベット3台がないんですよねー 
なのでダブル2つかキングサイズベット1つだったかと。
泊まった部屋にはバスタブありでした。
アメニティも THANN!
翔さんがキャンドル使ってますよね いいニオイでした。
コンサート会場にもちかいし
MTR(地下鉄)も直結だし 地下鉄をつかって香港島・九龍にいくなら
いいホテルかもー!タクシーをつかうなら不便だとおもいますが・・(高いっす)

ちょっと片付けてから
タクシーで←タクシーかよ(゚Д゚)ノ
チムサーチョイのインターコンチネンタル香港へ

 

1階のラウンジがすばらしい景色が見えるんです!
香港島の夜景がガラス張りになってるので見えるということで
宿泊客じゃなくてもOKなんですがミニマムチャージとられちゃいますが
いやーなんとも綺麗な夜景をみながらごはんにしました!
  
 
こんな感じで〜
私は中国茶(ジャスミン茶)をいただきましたけどもー!
お茶 (゚д゚)ウマーです!(゚д゚)ウマー
あったかいお茶が体にしみました
(なんとなく香港さむかったので)
お菓子もついてきましたけどー
フィッシュ&チップスもいれものがかわいかったりー!
あとチーズもたのんだら パンやクラッカーが入った入れ物もかわいかったり
カード切ったら えらい金額になってましたけど(高っΣ(゚д゚lll))
でもおいしかったし
生演奏があったりで雰囲気がすごいよかったです!
インターコンチネンタルからすこし歩くと ザ・ペニンシュラ香港が!
中にははいらなかったんですが すごい素敵でした!写真でみたことあるー!(つд⊂)って
泣きそうになるくらいの綺麗さ。タクシーにすぐにのっちゃったので
写真とったんですがぼけてて残念・・・・・
そんな感じで九龍エリアがおわってしまいましたー 
ホテル戻って お風呂入って
アラシゴトしてたら 3時〜4時 ぐらいに就寝。
 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Twitter.

BlogRoll

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM