~GOT7 ASIA TOUR SHOWCASE IN HK~
(香港&マカオ 2泊3日の旅)

2日目続き

ホテルにもどって
コンサートは20:15からなので
アジアワールドエクスポ(AsiaWorld-EXPO)のHPみると
2時間前から並び始めるとのことだったので
18:15頃に会場到着 
すでに別ホールで整理券番号順にならんでました!
私はスタンドB
今回の座席表みると会場の半分・・いや1/3くらいですかねー
スタンディング ABは 250番くらいまでだったし
少ないぞー!ヽ(・∀・)ノ
とおもいながら並んでおりました。
私が行った時はすでに整列してたんですが
番号見せたらちゃんとその番号のところに案内してもらって
入場を待つ。
開演1時間前(19:15)
まずスタンドA、スタンドC、スタンドBの順番で入場。
スタッフが会場のスタンドBのエリアまで誘導してくれるので
追い越される心配はなし。
なので最前列とれましたー!(きゃぁぁぁー!)
香港もカメラ撮影ダメと開演前に注意されてましたけど
まぁみなさんお構いなしに写真とってましたけど
私は せっかくの最前だしみなきゃもったいない!とおもって
ずっとみてました!あまりに近くてはずかしいくらいでしたけどねー
目の前でジャクソンがうたってくれたり 
となりが日本から来た
ユギョムペンちゃん(ペン=韓国語でファンの意味)だったけど
ユギョムもみてくれてたなぁー
ヨンジェとも目があったし ベンベンもシンプソンズみてくれたはず!
JBも目が合いましたけど ひぃーシンプソンズは気づいてくれたかなぁー
JJPのうちわももってたんだけど
バウンスがバクステだったから見てもらえずだったんだよねー
Jr.にみてもらいたかったなぁー
MCは広東語だったので
ぜんぜんわらかなかったけどとりあえず笑っておきました(笑)
ジャクソンオンマも
JB(だったとおもうけど)オンマも手振ってショーケースみてました
今回の衣装は大人っぽい衣装が多めだったかな 

そうそう
シンプソンズも投げ入れるタイミングがあったら・・っておもったけど
私よりも大きいシンプソンズステージに投げ入れてたペンちゃんがいたみたいで
JBが抱っこしてたし タイミングなかったので持って帰りました〜
JB インスタによくシンプソンズUPしてるんですよねー
なので持って行きました
スタンディングの持ち込みサイズも決まっていて 
12インチ×15インチですけど
今回のグッズもおおきいし 持ち物検査はなかったです〜
ただ 開演前にカメラは注意されててみんなさっと隠してましたけど
はじまったら 注意もなしでしたわー 
隣のおねえさんのカメラみたけど(香港人たぶん)
すごいキレイに撮れててびっくりー!
そしてバクステにいくと大急ぎでへんな写真は削除してるスピードにびっくりした(笑)
いやー海外公演はほんとたのしいなぁー
また香港があったら来たいかも。たのしい2時間でしたー!


アジアワールドエクスポ(AsiaWorld-EXPO)

 

ホテルにもどって(歩いて5分)
その日はもうどこもいかずにお風呂に入って
あしたの帰る準備。
3日目はもう昼便なので帰るだけ。
あっそうそう
GOT7も同じホテルでした!
ホテルに帰ってきて アラシゴトcheckしてたら
そとからキャーの声が!!! もしや?とおもったらペンちゃんがいて
ガッセは同じホテルだー 同じ屋根の下だー( ̄∀ ̄)うひひ 
ニヤニヤしながら寝ました。
このホテル調べた時に
EXOもたしか泊まってたのでもしかしたらっておもったんですが
いやー見れないし会えないしですけどでもなんだかうれしかったですー

3日目
*香港12:09 →名古屋16:25

3日目はどこにもいかず
はやめに空港へ。(ターミナル2)
朝ごはんたべてまた時間までお土産選び。
ディズニーショップもあり。またお土産購入でくじありでした。





香港エクスプレスなんだけど 
帰りは機体が香港航空(だったはず)でした。
行きは黒いシートだったんだけど帰りは赤。
フライトは3時間ちょいなので行きよりは短かめ。
16:25 セントレア着でした!

あっWi-Fiは
セントレアのグローバルWi-Fiで借りていきました。
でも借りたものは香港のみしかつかえなかったので
マカオは使えずでしたー 


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Twitter.

BlogRoll

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM