その日の雰囲気 [DVD]
その日の雰囲気 [DVD]

 

ユ・ヨンソク祭り開催中!(゚Д゚)ノいえぇい。

 

なんとなーくこのポスターは見覚えがあって

ムン・チェウォンか〜ちょっとみたいなぁっておもってたんだけど

相手役勘違いしてた!!ユ・ヨンソク氏だったか! 

メンドロントットのあとみると

ゴヌ役は カンソラちゃんと同学年設定なのもあって

すごいかわいかったから 別人のよう。

ユ・ヨンソクが大人っぽくみえたー

(でも32歳年齢相応かな)

初対面からだんだんと心が揺れていく様子は

脚本もムン・チェウォンもすごいよかったなぁ〜

私もみてても かわいかったもん♡

ジェヒョンが先輩とお酒を飲むところも

(この先輩がまたおもしろいんだけど)

いままでにない姿がみれたし

お互いがその1日で変わっていく様子がすごいよかった!

そうそう

ふたりで階段上がっていったところはどこなんだろう?

釜山の海がすごい綺麗なところ〜〜

釜山は一人旅したことあるけど 海雲台のほうは行ってないんだよなぁ

行ったの12月だし。(寒かった!)

そんな釜山旅もおもいだしながらみておりました。

韓国の秋もやっぱりキレイだわー

景色もきれいでなかなか素敵なラブコメでした(・∀・)/~~♡

釜山また行きたいなぁー

空港から繁華街も近いし便利だもんね。


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Twitter.

BlogRoll

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM