そうなのだ!!!
どのグループもマンネはかわいいのだ!キュートなのだ!クィヨプタなのだー!!!
と再確認いたしました。
いやー



マンネかわいいぜっー☆
はじまる前までは、そんなにテンションあがってなかったけど
やっぱり登場して、近くでマンネみちゃうと
かわいいのだー!!色白なのだー!髪形もめっちゃかわいかったのだー!
とテンションあがりまくり!!でも緊張はしなかったけど。

名前も入れてくれるとの情報がツイッターででてたので
ハングルで書いてもらおうとおもって
ハングルを紙に書いて持参。それもかなり大きな字で書いたけど
ちゃんと読みながら書いてくれて、
名古屋のコンサート楽しみにしてます〜って行ったら、マンネ!

たのしみにしててください!
8月に会いましょう!!あんにょーん!

って握手してくれてっ---------------(T∀T)。
やわらかーい優しいお手手でございました。
感動だわーもう全米が泣くわ―!

名前まで呼んでくれて、サイン書いてくれて、
話せて、握手までっ------------------!これで

 1260円

っすよー!!!!!!!!!!
ほんと近くに感じられるイベントでございました。マンネ8月楽しみだわぁ〜。
K-pop ってすごい。
PMも今回のカムバ(HANDS UP)でもかなりいろんなところでサイン会したし、
8月もありますもんね〜〜ほんとすごいなぁとおもいます。
マンネもチャート上位になってくれるといいなぁ。

そして、その後は久しぶりの友に会いランチ。


あんまり綺麗に映ってないけど、PARCOのチャオ!でランチ。
グンちゃんのショップものぞいてきました。
待ちもそんなになかったし、でもすごい人だった〜

あとYちゃんに


あぁぁぁぁぁぁぁ 縦になってしまいましたが、
西光亭のクッキーいただく!!!!
それも、パンダの絵ッ-----------------------!!
西光亭は、ちょっとしたお礼返しによくお取り寄せするから
しってるんだけど、このパッケージには、大興奮でしたわ~~!!
大事にするよー!Yちゃーん!カムサハムニダー!

で帰ってきてから、
18時にベランダで、あーらーし!あーらーしー!
しながら、ipod touch のBWTour@大阪でプレイリストはつくってあるので
ちょいと聞きながらテンションあげてました。
そしたら、

@all kpop
2PM reveals Japanese MV for “I’m Your Man”

MVあがったしー!
チャンソン(2PMのマンネです)がなんだか大人っぽくて―!(マンネなのにぃぃぃぃぃ)
どきっとしちゃいましたわ〜〜〜。チャンソン~~~~~~!!!!
しかし、ヤバいくらいモシッタ!!!
笑わない2PM好きっす。 
この前まで体操選手だったのにー!(Takeoff) 
まんせー!っていってたのにー!(HANDS UP)
いろんな顔をみせてくれる6人組み、すごい魅力的でございます!!
しかし、パンダかっこいい!!! 
MVしかこんなに踊らないだろうから貴重やわー! 



 I Love 2PM!!!
 





◆きの 様
おはようございます
コメントありがとうございます
1260円でたくさん幸せいただきましたっー!
2ショット写真もこれまたすごいことですよね〜たしかに放心ですわ〜
グンちゃんのアリーナ申込み第2次でしたっけ??当選するといいですね〜〜
私も11月にリダ、それまでに、たぶんPMもあるので
がんばります〜〜!

◆ びっち様
おはようございまーす
赤い髪〜〜〜ジュノだ!ジュノ!Hちゃんは、PMのなかでは、
ジュノなんだよねージュノは髪色変わりました!!
サイン会イベントは初参加だったんだけど
韓国語も勉強しなきゃなぁっておもいましたわ〜〜
NHKのハングル講座は火曜日も土曜日もみてるけどね〜〜
ピーマン どうも食べれないんだよな〜
でもししとうは、大好きだよ。青唐辛子も平気―!

朝、Aちゃんから、(PM)かっこいいやーん!
ってメールで起こされました。
あたしの携帯アラームの
ジュノの‘おはよう〜アンニョーン’ じゃなくて、
Aちゃんに起こされるとは!!!!!(Aちゃんは朝が弱いはず)
あぁぁぁぁぁぁぁぁ ほんとびっくりな朝でしたけど、
もっとびっくりしたのが、

 I’m your man 

MV解禁っ---------------!
ぎやぁぁぁぁぁぁぁ(やっぱりそうだったか〜〜!)

めざにゅーは見逃しましたけど、
5時台芸能は捕獲。

もう〜〜もう〜〜もう〜〜
モシッタ・超! チョンマル素敵!←言語がおかしいですが

私、朝からめざまし映像、100回くらい見ましたよ?
だって、かっこいいんだも----------------ん


 パンダがねボソッ


パンダくんしかみてなくて、
友人Pにジュノヤ髪金色やったやん?っていわれて、黒やろっ―!
ってすっとぼけた答えを言い切っちゃいましたけど
よくみたら、金色でした。
黒は、パンダだ。黒シャツもパンダだ。 
パンダしかみてなかった ミヤネヨー(*´∇`*)←反省の色まったくなし。

しかし、今日流れた映像、パンダくんセンター多いんですけどー!
今日流れた部分だけでも、あたくし、初回限定A2枚じゃ予約少なくね?

I’m your man(初回生産限定盤A)(DVD付)
I’m your man(初回生産限定盤A)(DVD付) ←ちなみにコレ!

っておもったんですけどー!(もう1枚増やすか・・・そして配るか!)
黒スーツって、ツボやし、白スーツもあったけど、
やっぱり、黒が好き―!んで、ネクタイダンスに、
胸元、がぁぁぁぁぁっって やってくれるしー(その胸元に飛び込んでいいっすか?)
パンダくんが、
車からおりてくるところの角度がまた、たまらんしー←そこもかよ!

MVも2パターンあるんですよね?←Original ver.とDance ver.
めっちゃたのしみでありまーす。
早くフルでみたいなぁ〜〜って30日MTVで解禁!みれるかなぁ〜。

本日もパンダくんが好きです(不動の1位☆)。ちゃるじゃー!




今日の晩ごはん。

・ナスを塩にしばらくつけて水洗いして、水気をとって
素揚げしたものに、つけて味噌!かけて味噌!&チーズのせて焼く。

・キャベツ&ハム 醤油&みりん&ラー油混ぜだもの かけただけ

・しょうゆ&はちみつ&おろししょうが に手羽元を30分以上付け込んで
チン!3分、ひっくり返して3分!これ2.5回やってできあがり

カンタン超! 手抜き超! これだとうちの子ナス食べるんだー!


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

にほんブログ村

まずはめざまし。
2PM official更新してたー寝る前にのぞいてよかった〜
さっきまででてなかったとおもうけど
29日のめざましで最新情報がでるかも?って

最新情報って何っー!!!

お台場もなにげに6日あいてるのがちょっぴり気になったりー!
さっきお台場合衆国HPのぞいたら、
リダのキャンセル分がでてたとなー!!びっくり〜〜〜。
あしたは友が参戦なので、私までドキドキ。
いやーリダが日本にきちゃうよーってもう来てるけど。
めざどで流してほしいわ〜〜

ってことで、めざまし、PM情報ながれますようにー(>_<)人。

ドリハイOST
ドリームハイ オリジナル・サウンドトラック ジャパニーズ・プレミアムエディション 

かなりいいです〜〜のっけから
ウヨンの声に惚れそうですわ〜〜(テギョンもな☆)
チャンミンとジヌンもいいなぁ〜〜〜(2AM)
IU(国民の妹)もやっぱりうまい!! 濃いわ〜ドリハイOST!!!!!!
もちろん、ジュンスの 가지마 もやっぱりいいです〜〜大好き〜!!


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

にほんブログ村




ポポコ様。
こんばんわーん。
いやいや〜ドラマのOSTで、ここまでのものはないんじゃないかと!
ブラボー!JYP!
ちょこちょこと聞いたことのあるものもあったけど、
チャンミンとジヌンの曲も好き〜〜やっぱりうまい!
んで、社長の声もせつなくて いいんだよなぁ〜。
どの曲も好きだわ〜〜
ドラマみるのたのしみー!
うよよに恋しそうだけど
パンダがいるからきっと大丈夫ー!←そんな締めかよー(笑)

昨日届いてたかも?
ポスト見たら突っ込んでありましたけどもー!
無事とどきました〜〜〜!



DVDついて、60pのブックレット付き―!!!
ジュンスさんの曲も入ってるし、ipod 入れて聞かなきゃー!!!
ドリームハイも29日から関東は地上波でオンエア!!!
名古屋もいつか流れてくれるといいのになぁ〜〜

今日は758嵐会でございました〜〜
ひさしぶりのランチ!! 私も嵐会がないとそんなにランチもしないので、
今日はがっつり食べました。
写真などは、本館へ。→ 758ランチ&パンダ.

ランチあとに近くにパンダカフェがあるので 行ってきました〜〜。
ほんとパンダでお願いしますっって言ったのに〜〜〜〜
お姉さん、ちょっとがんばっちゃったね〜〜〜



くまが来ちゃった(笑)。
お友達はちゃんとパンダだったんだけどね〜〜(笑)。
でもくま めっちゃかわいいし、カプチーノもおいしかったなぁ。
また行こう!パンダカフェっ―!! 

本日のオリスタの名言!!!!!!!


ジュンス(2PM)の名言


うぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ-----------
おもわず、心の中で絶叫!!!←だって夜中やん?

でオリスタ読んだら・・・
これチャンソンちゃうん?みたいな。
まぁTV(私はネット配信でみてましたけど)
で見てた限りでは、チャンソンやった気がするんですが
じゅんすさんも言ったのかも?ですなぁ〜〜
えぇ〜〜〜〜でも2PMは次は、ホール?いやアリーナ?
激戦だけど、またZeppもいいなぁ〜〜
11月までの、
ぷちょへんざっ Asia TOURには、日本にも来ていただきたいなと
思っておりますっー!

本館のほうにも書いたけど
yes24からメルマガがきて、

スマーフ(映画) 

が紹介されてたのでおぉぉぉぉぉ〜スマーフ!!!!!!
っておもったら、
左側に見たことあるお方がっ-----------------------!!!!
めっちゃびっくりしましたけども!

GANTZ(映画)

韓国では明日から公開、大ヒットしますように―!
大ヒットってテバク!だったっけ?
GANTZ テバク!대박!!! (>_<)人
 



あぁ〜〜先日お友達から千疋屋のゼリーいただきました。
APPで加工したら緑っぽくなっちゃいましたけど
めちゃめちゃ美味しそうなんだよなぁ〜〜ひやしていただきまっす。

あしたは、久しぶりのお休み〜〜〜〜 嬉しいっす。

SS501のマンネのCDキタッー!
DATV分だから、
FC限定のストラップと特典映像DVDがついてるはずだけど
おくれてるんだとさっー!
まぁいいけど。←いいんかいっ!
マンネ、青いJKの写真はいいんだけど、
ピンクのほうの目がっー!!!!! なんとかならんかったんかい!!!
それはあかんやろー!眠そうやし。
裏も・・・・
青いほうの顔はすきやのになぁ〜〜〜〜〜〜!!!!
なんだかなんだか、残念なような、そうでもないような 
マンネ来日だっけ?サイン会やもんなー ふぁいてぃーん!マンネ!!




>さんぺーさま
こんばんは。
とんすけさんとー!
トンスケさんはー!
同一人物です〜〜〜〜(あんにょーん)
私、別館(ギラギラニッキ)も長いんですが、
でも、K-popネタは、今年に入ってからですね〜
ダブルもすきですし、いまは2PMのジュンスがすきですー!
愛を叫んでおります。サランヘー!(笑)
またのぞいてくださいまし。
でもでも、不動の1位は嵐さんですのでー!!
J-pop ってなに??? 聞かれたら、
Johnny'sポップ!(真顔)っていっちゃいますからー!!!うふふふ。
でもK−pop も楽しいっす。

この2日間、嵐さんにどっぷりで(笑)
新聞も読めてない状態で
ちょっと新聞読もうとおもったら
アナログ放送終了でラテ欄もかわってて
BSもみやすくなってました〜 BSジャパンの欄みたら

重力ピエロ 特別版 [DVD] 

21時からオンエア、
途中からみたら、見入っちゃって
さいごまでみてしまいました。
(そんなゆったりと映画見てる場合じゃないのにー!)

原作は読んでたので
結末や、防火犯はだれなのか知ってたけど
いや〜
キャスティングがやっぱりよくて、
加瀬くんと岡田くんにてないけど(兄弟役で)
横顔からの映像とかうわ〜似てる!!!っておもったり、
内容的には切ないし、音楽もそんなに派手でもないんだけど
おもしろかったです。
オープニングとラストの加瀬くんのナレーションもいいんですよね。
加瀬くん SPECも楽しみだなぁ。

ツイッターで友が、
とんちゃんみてーっていうのでリツイートみたら、
めっちゃかわいい画像がっー!!! 



ジェレミースコット×アディダス 
検索したら、59800円もするけどっー!!
可愛すぎるぜっ☆!!!!!!
底値しらべたら、35800円くらいであったけど
悩む・・・・(悩むんかいっ!!)

Jeremy Scott | Adidas Fall Winter 11/12 BTS

ここで映像もでてたけど
いやーパンダ服もかわいいわぁ〜悩む。

ホネホネシューズもあって、
検索してたら、(検索好き☆)




うおっー! こんな服発見! 
って ウリじゅんす着てたっー!
ウヨンもドリームハイで着てたっー!と夜中に大興奮!!!
まぁ、
国立で嵐さん4人から松本さんへプレゼントした(ベースが黄色いキラッキラのJK)
ブランドでもあるので、今後もcheckしていこうとおもいます。

しかし、友達も パンダ=私  みたいなことになってます
2PMでも、とりあえず、パンダみてくれるし、パンダ覚えてくれるし
いい傾向や〜〜〜〜〜〜!!!! むふふふ。

まぁじゅんすがすきーっていうと、
10人中9人は、(たぶん)えぇー?っていいますけどね。
モシッタやん?パンダ!( ̄ー ̄)ニヤリッ


-----------------------------------------------

@神宮花火大会
http://jinguhanabi.nikkansports.com/
2PMうちわ配布。めっちゃかっこえぇ〜〜〜2PM!!!
友達の分ももらえるといいなぁ〜

@HANDS UP ツアー
http://star.mk.co.kr/new/
一部分翻訳したら

今回のアジア ツアーは日本、中国などアジア各国につながって
2PMのアジア市場での人気を再確認することになる機会になる展望だ。


とのこと。まぁHANDS UP日本盤発売するしね〜〜
11月までのツアーだから
それまでに、日本もやるのかなぁ〜友といっしょに行けますように(>_<)人。

さっき、じゅんすさんのツイがあがってて、
写真がのってましたけども

 コチラ ←クリック


(ここは先日ウヨンがひよこと戯れてたところだろうか・・・って6人の家?)
昨日、しんどい〜みたいなツイだったので
お疲れだわなぁ〜〜って言ってたんですが、
今日は元気そうでなにより。
んで、
じゅんすさんの写真アップにしたら、
カーデは、PLAY コムデギャルソンもの!!!!



定番ものですよね?
Vのカーデってメンズだけなはず―!
Vカーデ私も好きですけどplayでは、もってないなぁ〜〜

でも
赤のの部分のお揃いってことで



プレイコムデギャルソン×コンバースを持っております〜
まぁプレイ持ってる方は多いと思いますが
ちょいとお揃い―!(いえぇーい!)

でも先日ジュノもポロシャツ(白地に赤い)着てたけどねー
ジュノともプチお揃い(いえぇーい!)


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>

Twitter.

BlogRoll

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM