ギャー(;´∀`)
AMさん行ったのに書いてなかった〜〜〜!
いやーセンチュリー行ってきました!行ってきました!

For you~君のためにできること~

For you
2AMさんのツアーは、2回目ですが
前回もすごい楽しかったしおもしろかったけど
今回のツアーもすごくすごくよかったです〜〜〜((つД`)゜
やっぱり歌のうまいGだなぁ〜って
ほんとにおもいました。
踊る┌|≧∇≦|┘AMさんも好きですけどね〜〜
ソロもひとりひとり個性があって
すてきだったし、グォン姐さんもみれたし〜〜〜(≧∇≦*)
チャンミンさんの衣装は、

社長じゃね?(・ω・ )?

あっサングラスしちゃうのね〜(・ω・ )!

みたいな〜ツッコミいれてしまいましたけども
チャンミンさんの声がも〜〜〜〜〜
トリハダもんでしたね〜〜 
センチュリーって会場もすごく好きな会場だったし
たのしかったです。
また行きたいなぁ〜〜〜〜

あっ
今日、PMさんの日本ツアーの当落でした。
見事

25日 ダブり・・・・・(;´∀`)←まじかー

でもいつもの名古屋のお友達声かけたら
OKだったのでよかったし、
24日も1枚あるよーと声かけてもらったので
名古屋は両日。
前回のツアーで、たーくさんいろんなところに行ったので
今回の日本のツアーは、名古屋のみです。
しかし、
25日もっと激戦かとおもったのになぁ・・・

JYPEからの新人のベクアヨンちゃん。

ペク・アヨン 1集 - I'm Baek (韓国盤)
ペク・アヨン 1集 - I'm Baek (韓国盤) 

発売すぐに
ミュージックコリアで予約して
最近よく聞いてます。
私的にはすごく好きな声で。
MVはじめてみたときに(なかなか衝撃なMVでしたが・・・)
あぁ〜声好きだなぁ〜っておもってCD購入。
Jun.kとのコラボ曲もあるんですが、
デビュー曲が好きです〜〜(*゚▽゚*)
来年のJYPNには、でてくれるといいなぁ〜
生で聞いてみたい!!!!!!!!!!!! 

あっ
11/14発売のワンガのアルバムも予約中。
詳細UPしてましたけど
Like Money
もはいるんだ〜〜〜〜うれしいなぁ。
ipodには入ってるんだけど 
DVDも楽しみ〜〜〜。
Wonder Best KOREA/U.S.A/JAPAN 2007-2012(初回生産限定盤)(DVD付)
Wonder Best KOREA/U.S.A/JAPAN 2007-2012(初回生産限定盤)(DVD付) 

Miss Aも
これまたMVがよかったんですよね
これまた予約中。
早く届かないかなぁ〜〜〜
Miss A - Independent Women pt.III (韓国盤)
Miss A - Independent Women pt.III (韓国盤)

私、Jun.kが好きなんですよね〜(*´ω`*)←みんな知ってる。
今朝、
Twitterで
JYPEリスト(JYPのTwitterはリストにまとめてます)
みたら、
ジュンスさんどうした?っておもったら

改名???(;゚Д゚)!

ってすごいびっくりして
だいちゃんのお弁当の卵焼き焦がしちゃったんですけどー
いやー
なんだかつらそうなつぶやきもあったし
どうしちゃったのかなぁ〜
でもオードリーとの写真はたのしそうだしなぁって
おもってたんですけどね。
夕方のdaumで更新されたコメントみて、
家族の意向っていうのもあり、
会社と相談したとも記載あったし、
いっぱいいっぱい悩んだんだろうなぁ・・・って((つД`)゜

でも活動ではJun.K 本名は、キム・ミンジュン
その選択はよかったかなぁとおもいます。
Jun.k お友達がつけてくれたんでしたっけ。
じゅんけい呼びも違和感ないし、わたしうちわもJun.Kで作ってるから
あまり問題ないんですけどね〜
C&RもJun.Kかなぁ。

まぁdaumのコメントみて、
夜に上がったTwitterみたらすこしほっとしました。
日本のツアーも、名古屋に申し込みしたので
会えるといいなぁ。



私のipod の待ち受け画像。
もうずっ〜〜とこの画像。この写真すきなんですよね。
私のipod 気持ち悪いくらい(笑)Jun.k写真でいっぱいです。
スマホは、JBでいっぱいだけどーヽ(・∀・)ノ

そういえば、今日昼にJBが ミンジュン兄さん〜ってつぶやいてた。
一緒に済州島行ってから
Twitterでやりとりしてて、嬉しいです〜O(≧▽≦)O
Jun.K&JBのコラボいつか見たい!!! 

発売決定〜〜!
イベントにハイタッチだって〜〜〜〜
でも
トレーディングカード 8種? 8種って何?
8種のうち2種は 応募券なんやろか・・・・(ノД`)謎。

(Amazon)
マスカレード~Masquerade~(初回生産限定盤A)
マスカレード~Masquerade~(初回生産限定盤A)
マスカレード~Masquerade~(初回生産限定盤B)
マスカレード~Masquerade~(初回生産限定盤B)
マスカレード~Masquerade~
マスカレード~Masquerade~ 

(ノД`) ブログ途中まで書いたのに・・・・消してしまった・・・あぁぁぁぁ
なので、もう一度書いてます。保存しながら書かなきゃだよなぁ・・・・
明日からまた忙しくなるので今日中に書かねば!!

Pさんと韓国旅行2日目

08:00 PMペンちゃん二人と待ち合わせ
09:00 BUTTER FINGER PANCAKES (テギョンさんオススメ店)
10:00 ロッテマート 蚕室店へ
12:00 PMペンちゃんとバイバイ(´∀`*)ノシ 
13:00 ホテル戻り。
13:30 JYPE&CUBE
14:00 FIFTY ※JJPがMTVでロケしてたところ
14:30 パパブブレ
15:00 Jetoy ※Pさんが行きたかった猫ちゃんグッズのお店
15:45 ホテル戻り
17:30 地下鉄で移動 チョンダムドンから会賢
18:15 南大門市場へ
21:00 ホテル戻り のんびり。

08:00に待ち合わせて、
JYPE&CUBE 前を通り過ぎて
トサンデロをまっすぐ。目印はマクドナルド。
マクドナルドを右に曲がって まっすぐあるいてすぐ。
テギョンさんオススメのお店。
オーダーは、英語だったかな?ハングルも書いてあったかな?
店員さんが日本語で説明してくれたので
パンケーキから二つ、ワッフルからひとつ、
朝ごはんメニューからひとつ選んでみんなで食べました。
 

 

 

かなりボリュームありましたけど完食(笑)
しらべてたときに、
絶対飲みたい!ともってた
クランベリーライムレモネード!おいしかったし、
グレープフルーツジュースもみんな感動の美味しさ。
ジュースおいしかったです〜〜〜〜〜



そこから タクシーでロッテマート 蚕室店へ。
10:00 開店と同時くらいでしたけど
すごい空いてたし じっくりお買物できたかなと。
私はのりもラーメンもまだ家にあるので
そんな欲しいものはなかったんだけど
シャンプーの呂がほしかったけど 重くて・・・(ノД`)
また今度にします。
うずらの卵の燻製と(パパのお土産)
あとよもぎのナプキンとか、お菓子とか
買ったくらいかなぁ〜〜〜〜Pさんは、いろいろ買ってたけど。



13:00ホテルに戻って荷物置いて
13:30に アックジョン探索。
JYPE&CUBEの前は またまた通りまして、
ジュノのオススメのお店。JYPEのほんと近く。
今回はいかなかったけど、またいつか行きたいなぁ。


またまたトサンデロをず〜〜〜っと歩いて目印は
CGVの映画館か、島山公園。
そして、LOOK! PMさんの看板あり。
そこから、てっちり屋ののふくちゃんを目印に(笑)
すぐ右にまがると・・・・
結婚式用の車を発見。
移動中もほかにもみたし、結婚式がおおかったのかも〜
っておもってたら CAFE FIFTY あった〜〜ヽ(・∀・)ノ

JBが座っていた席があいてたんですよね〜(ノД`)
もちろん座らせていただきました。ありがとうございます
MTVの番組で すとろべり〜なんとかってオーダーしてたので
私はストロベリーADE にしました。
インテリアもかわいかったし、すごいいい雰囲気のお店。
まだお腹いっぱいだったからたべれなかったけど
ピザとかおいしそうでした〜〜

あっそうそう、
FIFTYのまえがレストランなのかな?お茶してたら
ウエディングドレスの花嫁さんがでてきて、
写真の車もでてきて、どこかに行ってしまいましたけど〜
レストランウエディングだったかも〜〜〜幸せそうな花嫁さんみれて
私たち二人も嬉しくなりましたわ〜(^-^)

 

 
 

 

 

>>>JJP のMTV http://youtu.be/1AUwV94jdY8 
(見直したら・・・・JB、バナナストロベリーシェイクだった------------(ノД`))

FIFTYから、地図でみるとすぐだよなぁ・・
っておもったらほんとにすぐでした。
ぱぱぶぶれ〜〜!!!!
店内で作ってました、 作ってるところ初めてみたから感動。
あんなふとい飴ちゃんから、あんな小さくなるんですもんね〜〜すごい。
Halloweenの雨がいっぱいだったなぁ。
念願のパパブブレでした!

 

そこから、またすこしあるくよなぁって
おもってたら ロデオ通りってすぐなのね。(ノ∀`)
ちょっと歩いたら ありゃ、ここ前私、歩いたわーっておもったので
Jetoyは、なんとなく近いなこりゃと。
地図通りあるいたら迷いもなく発見。
私なにも買い物予定なかったんですが、ボールペンが安いし
可愛いしとお土産用に購入〜〜店内もいろんなグッズがあってかわいかったです。

 

パパブブレとJetoyで購入したものは、コチラ。見にくいけど。



15時までに全てのミッションがおわってしまったので
ホテルにもどり、夜ご飯はどうしようかと。
ほんとうは、SE7ENさんのお店に行く予定だったけど
日本にもできるということで、夜は南大門市場の屋台へ。
まだ、トッポギをたべてなかったので
ざっと食べたいもの頼んでごはん。
ここは、チャプチェがおいしかった〜〜!!!!!
キンパは、どこに行っても美味しい!
コンビニのキンパも最高!!! ほんとキンパ大好き!!

 

屋台で食べて、南大門ぶらぶらして、
昨日のロッテ百貨店まえの屋台にもういっかい行きたかったので行って
デパ地下もぶらぶらしてつまみ買ってホテルにGO!
デパ地下も20:30閉店なのかな?
すごい大安売りしてました。3つで10000ウォン!とか
あぁ〜日本と一緒だなぁ〜って。
ご飯系がピンとくるものがなくて、買わずに帰ってきたら
あぁ〜ルームサービスにチゲがある!!っていうことでスンドゥブ注文。
(まだ食べるかー!)
お風呂入って、ビールで乾杯して、夜景みながらごはん。
これまたウマーでした。
21:50から、SBSのドラマ ベットで寝ながらみてたら
ふたりとも疲れて、寝落ちしてましたけど・・・
私は26時に目が覚めたので ネットcheckして、また5時まで仮眠。



Pさんと韓国旅行3日目

05:40 楽天空港シャトルお迎え時間
09:10 Pさん小松空港へ
10:40 私、セントレアへ KE757

5時半にcheckアウトして、インチョンへ。
名古屋のPMペンのチングは、9:00の大韓航空だったので
空港で待ち合わせて パン屋さんで朝ごはん(写メわすれた)
Pさんとバイバイして、
私もチェックインして、名古屋にかえりましたけども〜
空港では、
新たなミッションがあり、
12日かな?ジヨンさんとSOLさんがこのチャリーブランウンカフェでの
サジンがあがっていたので
ちょっとみてみたいなぁとおもったので
探してパチリ。 アメリカーノもたのんで飲みました。
かわいかった〜〜〜〜
あとだいちゃんのお土産は、LGのイヤホンだったので
探して購入。買い物もできたし、ミッションは全て成功の旅でした。

 

  

あぁ・・・
買っておいしかったのが・・・・
Pulmuoneのシリアルバー
これがなんとも美味しくて〜〜もっと買えばよかったなぁ・・って
空港でもさがしたけどなかったんだよなぁ・・・
またこんど行ったとき買おうとおもいます〜〜
調べたら I’m Real シリーズの会社なんだよなぁ〜〜
I'm Real のジュース美味しいもんなぁ・・・・・


以上、Pさんとの韓国旅行日記でした〜〜〜ヽ(・∀・)ノ。

--------------------------------------------------------
今回の旅で参考にした本。
2 地球の歩き方 aruco ソウル (地球の歩き方aruco)
an・an特別編集 ソウル TRAVEL BOOK (マガジンハウスムック)
ソウル本2013 (エイムック 2384)
2 地球の歩き方 aruco ソウル (地球の歩き方aruco) an・an特別編集  ソウル TRAVEL BOOK (マガジンハウスムック) ソウル本2013 (エイムック 2384)

2012.10.12~14

P子さんと韓国旅行に行ってきました。
ロッテリダ、ロッテPMにも参加したチングとも合流の旅。
事前に
みんなの希望を聞きつつ 私のミッションも入れながら
日程をつくり 旅行1週間前にレターパックで発送したのが
[旅のしおり@とんすけツーリスト]←(笑)
上手にまわれるといいなぁ〜っておもってたんですが
それがまた怖いくらいにミッションすべて制覇で
大満足の旅になりました〜〜ヽ(・∀・)ノ 
ざっと写真入りで思い出日記。

P子さんと韓国1日目

13:55 Pさん仁川空港到着。(P=小松空港から仁川へ)
15:35 私仁川到着
16:00 Pさんと仁川合流して頼んでいた楽天トラベルの空港タクシーでホテルヘ
17:00 ホテル到着
18:00 明洞 (ロッテヤングプラザ TBJへ ※私の初日ミッション)
19:30 東大門へ(地下鉄で移動)
20:00 陳玉華ハルメ 元祖タッカンマリ (2人×3組 集合)
23:30 江南へ タクシーでスパに向かう
23:45 Thai spa Premiere (イケメンコース 130分/200000ウォン)
27:00 スパ終了 ホテルへ

こんな感じの1日目でしたけど
まず私、仕事終って-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つダッシュで
セントレアへ。なんとか2時間前にはついたのでほっと一安心。
お腹がすいてたけど
機内食もあるので、フルーツ&ヤサイジュースをのんで
いざっソウルへ。
飛行機は、KE758 10:35-15:35
 

仁川に到着してPさんと合流。
出口で頼んでおいた楽天空港シャトルに乗り込む。
バスにのってもいいんだけど
Pさんの方が先についたけどすこし仁川空港で時間を潰してもらって
空港シャトルでホテルへ。人数が多いほど安くなりますけどね。
往復空港シャトルで頼んだので片道二人で6000円くらいです。
ゆっくり二人でしゃべれるし〜〜。
喋ってたら・・・・ホテル(江南区 ブルーパールホテル)到着
今回は二人でなので、ツイン。(シングルとセミダブルのベットでした)

 
この座敷わらしさんは、私じゃないです(笑)Pさんです!
ちょっと荷物片付けたりしてたら 18:00になったので、
明洞へGO! タクシーです。

私の初日ミッションのロッテヤングプラザへ。
先週6日 JJPがサイン会したんですよね〜
ほんとにほんとに行きたかった〜〜〜(ノД`)
なので、残り香 嗅ぎにいきました (んなあほなー)
TBJは4階。

 
  

きゃぁぁぁぁ〜〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー♥
JJPの大きな看板が〜〜〜〜〜私大興奮。
よ〜くみると二人のサイン入り。10.6付でした。
うわぁぁ〜〜ここに来たんだ〜サインしたんだ〜っておもったら
泣きそうになりましけど。サインも高い位置にあったし
179cmだったかなJB!もジュニアも。
レジのところもJJPの写真ありました。
(お店のお兄さんどこかに行っちゃったし・・パチリ)
なにか買おうかなぁとおもったんだけどサイズないって
言われたので断念。あぁぁ〜でもJJPのサインがみれて大満足。
もう私帰ってもいい!!っておもいましたわ(まだ旅ははじまったばかり・・・)

東大門へ地下鉄で移動しようとおもったら
キラキラアクセがいっぱいの屋台発見!!! (☆∀☆)
Pさん私、二人共テンションさらにアップ!!
Pさん お店の商品で夜会巻きさせられたり、
私店員のアジョシの助手になったり、
私はストール留め用のくまさんのキラキラピン買って
Pさんは、お土産用にシュシュやらいろいろ買ってました。
もう韓国はいいなぁ〜っておもったらお安いものは買っとくべきですね。
後悔しちゃったらやだし。
私ニットのストールしてたので早速つけて東大門へ。



あっPさんがCD買いたいっていうのもミッションのひとつで。
そういえば、ロッテ百貨店から、地下に降りていったところに
CD屋さんがあったなぁとおもって
地下に降りてPさんCD購入。東方神起とGDかなぁ〜
希望通り買えたようでCD購入のミッション終了〜〜( ^∀^)
そこのお店のお姉さんが、日本語完璧だったので
地下鉄位置教えてもらって 東大門へ。
地下鉄 間違えないようにとドキドキ。



東大門について、
Pさんが持ってた本ととんすけツーリストの旅のしおりで
印刷しておいたものとふたつみながら、
タッカンマリのお店へ。
東大門市場を超えて、屋台を見ながら歩いて
古本屋?焼き魚通り(なんだそりゃー(・ω・ )?)
っておもいながら 行き過ぎたり戻ったり
迷いながらも なんとか到着。



アジュンマの写真 あった――(゚∀゚)――!!
イヤッッホォォォオオォオウ!これよ!これ!
オンニ(私とPの師匠)が並んでもたべてこいっ!って言った
オンニからのミッション!!! 
到着して、番号札もらったら13番!!!
でも調べたら13番でもけっこうすぐに呼ばれるとかいてあったので
ほか二人まって(あと二人は空港でたのが19時半だったのでおくれそうだなぁと)
待機。中国から来てた人も多かったし
地元の人も多いからほんとにお店の前はすごい人!!
待ってたら 13番で呼ばれてなかへ。(まだ二人きてないけど・・)
2階に案内されて、二人で一羽。

 

トックはどうするといわれたけど、
オンニが、ククス(麺)は絶対たべなさい!ってことだったので
トックなし。日本人だとわかってくれたので
アジュンマが切ってくれました。すごい早業で!!!!(°д°)
あぁぁ〜〜すごい辛いタレが(タデギ)あるんだけど
これがまたウマー(゚д゚)ウマーで!!!
二人で一羽たべれちゃいましたね〜 二人もなんとか間に合って
2羽たべて、ククスも注文して、(また麺がうまっ)
食べ終わったころに、迷って迷って 二人が到着。
やっと会えたね〜〜〜〜(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)状態で
6人集合しました。みんなで乾杯して たのしかったし美味しかった!
ここはまた行きたいお店です。
そして、江南へ。

今回は、私とPは旅行だけど、
あと二人はロッテリダ、あと二人は、ロッテ2PMのファンミなので、
明日どちらもイベントだから、イベント前日にエステにしよう!と
予約していきました。マネージャーさんのブログがあるのでそこから予約。
イケメンコース6人で予約済みでした。
タクシー 1台はすこし予約時間より遅れたけどなんとか到着。
ほか3人がなかなか来なくて・・・・
途中ジャグジー入ってたときも気になって
私ロッカーにいってLINE確認に行ったときに日本人の方がいて、
あぁ〜日本人だ〜〜っておもったら
Twitterつながりの方PMペンちゃんだったと今日判明(笑)
まさかのロッカーでの出会いでございました (あたし・・水着(笑))
で、
かなり遅れて3人到着。どうやら
かなり離れたところでタクシーに降ろされたみたいで・・・・(ノД`)
迷ってきたとのこと。名刺もちゃんと見せたのになぁ・・・・
トサンデロの通りなんだけど・・・・・でも無事ついてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
6人でイケメンですねコース レッツゴー!

 



130分で20万ウォン、14000円くらいでしょうか。
でも24:00くらいからやって おわったの27:00
私は、前の担当のお兄さんで、お兄さん見つけた瞬間、
お兄さんでありますように・・・ありますように・・・・って念じてたら
私の担当 お兄さん キッ!( )キタ(. ゚)キタ! キタ━(゚∀゚)━!!
すごい気持ちよかったです〜〜〜
あっでも私の部屋2PMさんの音楽じゃなくリラックス音楽だったので
Aちゃんともう爆睡だね。Aちゃん途中ではいってきて、誰だ?ってきいたから
あたし〜〜〜って寝ながら言ったけど その後は二人共無言だったからなぁ〜
夢の中でございました。
今回は顔もやってもらって、足もだし、ほんと気持ちよかったです〜
また韓国行ったら 絶対いきます。
27:00 ホテルに帰って、PCでアラシゴトcheckして、仮眠。
あぁ〜〜ちょっとPと散歩もしました。
ホテル前から橋があるので、漢江散歩。夜景綺麗でした〜。
そんな感じで1日目終了。

大満足〜〜〜〜ヽ(・∀・)ノ。

--------------------------------------------------
今回の旅で参考にした本。
2 地球の歩き方 aruco ソウル (地球の歩き方aruco)
an・an特別編集 ソウル TRAVEL BOOK (マガジンハウスムック)
ソウル本2013 (エイムック 2384)
2 地球の歩き方 aruco ソウル (地球の歩き方aruco) an・an特別編集  ソウル TRAVEL BOOK (マガジンハウスムック) ソウル本2013 (エイムック 2384)

ネットは、
コネストとソウルナビ かなぁ〜〜〜〜 

お久しぶりでございます。
いやー嵐さんの方も忙しく
PMさんごとも普通に追いかけてはおりますが・・・
情報みて 自分で納得して それでおわっちゃってた部分も〜〜〜
今日のチャンソンのジム OPEN もチュカヘ〜っておもってたら
16時にdaumが更新されて、
daum コピペができないのでハングル打ちながら翻訳かけて←(ノД`)
ニックンの名前はハングルは覚えてるので
あぁぁ〜ニックンのことか〜っておもいながら
翻訳かけて 帰ってきたら カムバできるかなぁ・・・っておもったら

HJMも更新して!!!!!
少し先がみえてきましたね〜〜〜〜
6人って文字が嬉しかったし
このまえ、ふとニックンの写真かな?動画かなみたとき
元気かなぁ・・・・・( ;∀;) ってうるうるしちゃったんですよね。
元気にタンザニアから帰ってきたら
韓国も、日本でも 6人での姿みれたらいいなぁとおもいます。
マスカレードの発売も もうすぐかなと。
はやく、発売日決まるといいなぁ。

◇ニッカン
2PMニックン活動再開

ニッカンも記事がでてました〜〜〜!!!

---------------------------------------------

◇8.26
2PM HJ でマスカレード発売延期ででてました。
どうなのかなぁっておもってましたけど
また6人揃って、活動してほしいなぁとおもうので、
発売延期でよかったかなぁとおもいます。
また、6人で 活動出来る日まで 待つしかないですね。

-----------------------------------------------
2PMさん 新曲〜〜〜〜!

(Amazon)
マスカレード~Masquerade~(初回生産限定盤A)
マスカレード~Masquerade~(初回生産限定盤A) 
マスカレード~Masquerade~(初回生産限定盤B)
マスカレード~Masquerade~(初回生産限定盤B) 
マスカレード~Masquerade~
マスカレード~Masquerade~ 

3形態。
昨日PONでもMVがながれたみたいですが、
今回は仮面ダンス〜〜〜'`,、('∀`) '`,、
いろいろ考えますなぁ〜〜〜〜〜
しかし、ジャケット
ジュノ・ニックン・ウヨン が脱いでるんですよね〜
これが(°д°)驚き!
テギョンさんとチャンソンさんが脱がないなんて--------!
ジュンスさんはいつもだけど・・・・(ノ∀`) 

1

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>

Twitter.

BlogRoll

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM